「いつの間にやら五人家族に」 三浦大知、第3子誕生を報告

  • ニュース全般
  • 山田線
  • 21/12/10 04:40:39

歌手でダンサーの三浦大知さんが12月9日にInstagramを更新。第3子の誕生を報告しており、「ゴスペラーズ」の黒沢薫さんやダンスパフォーマンスグループ「s**t kingz」のkazukiさんやOguriさんが祝福コメントを寄せています。おめでとうございます!

 生まれたてとおぼしき赤ちゃんの小さな手を捉えた写真とともに、わが子の誕生を伝えた三浦さん。「今回も妻と子供が一生懸命出産を乗り越えてくれました」と妻子への感謝の気持ちをつづり、「いつの間にやら五人家族になりましたが、忙しない日々を丁寧に愛をもって過ごしていきたいと思います」と、家族が増えたことを契機に今後の展望を語っていました。

 三浦さんは2015年1月、交際していた一般女性との結婚を報告。「いつも温かく穏やかな心の持ち主」だとした相手との間に、2016年12月に第1子長男が誕生していました。約3年後の2019年10月には第2子誕生を報告しており、「また一つ掛け替えのない守るべき命が増えとても大きな幸せを感じています」と親としての喜びをコメントしていました。

 三浦さんは1997年に7人組ダンス&ボーカルグループ「Folder」のメンバーとしてデビュー。変声期を迎えた2000年にグループの活動を休止し、2004年にはソロとしての復活ライブを実施。2013年に初の横浜アリーナ公演を行い、2017年には「第68回NHK紅白歌合戦」に初出場するなど、歌手やダンサーとして活躍を続けています。
https://mamastar.jp/bbs/update.do?mode=topic&categoryId=

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/11 08:40:28

    おめでたい!
    やっぱり子ども達にもダンスさせるのかな?
    ダンスの遺伝子凄そう。

    • 1
    • 21/12/11 08:32:19

    ほしくて作ったんじゃないの?
    てことは、付けずにやった結果かな
    何歳差なのか知らんけど
    育児の大変さわかってたらこんなコメント出てこないと思いんだけど、なんかイメージ変わったわ

    • 1
    • 5
    • 西武多摩川線
    • 21/12/11 08:28:28

    嫌いじゃないけど、コメントのいつの間にやら…って、あなたがやることやってんじゃん笑

    • 4
    • 21/12/10 22:35:25

    幸せそう

    • 0
    • 21/12/10 22:22:48

    きんもー

    • 0
    • 21/12/10 22:19:55

    えー子供みたいだけど、パパなんだね

    • 0
    • 1
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/10 17:30:13

    結婚してたんだ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ