貰えるんだからクーポンだろうがいいんじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:06:08

    皆さん貰えるの?

    • 4
    • 10
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:07:15

    片方が収入大だと貰えないよね?
    私は低いけど旦那ギリギリ引っかかってしまったよ

    • 2
    • 12
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:08:02

    >>11そんなカツカツ?明日ボーナスのとこ多いよね?給付金どこじゃない額だよね??

    • 3
    • 14
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:10:26

    まじ?皆んな貰えるん?うち3人も居るのに。。。貰えない

    • 3
    • 18
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:12:44

    貰えない人もいるよに、図々しいインタビューたまに見るけどさ。なんか見てて、貰えるないいじゃんって思うよ

    • 4
    • 21
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:15:58

    >>15だよね
    少しだけでも納税者に配れよなー

    • 7
    • 36
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:28:41

    クーポン費用のことは、しているからわかるけど
    そんな事わかってるけどね
    貰える人がけっこう文句言ってるのみて
    貰えない家庭や子供もいる
    だから黙っとけば?って思う

    学校でも給付金の話が出て、ゲーム買うとか言ってる子供いるけど
    貰えない子供も居るからねぇ

    そこは黙っておいたらいいのに!

    • 5
    • 38
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:29:38

    >>35全然か金持ちでもないわ
    支払いあるしね。
    貰える人は黙っとけってなるわ(^^)

    • 4
    • 43
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:30:58

    >>33そーなんだよね
    貰えるんだからいいじゃんね
    うちなんて、子供が学校で嫌な思いしてる
    ギリギリ貰えないからけっこう生活大変。。。

    • 2
    • 46
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:35:29

    >>34
    外国人ね
    近所にもいるわ。文句言わないならいんじゃない?

    • 1
    • 49
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:36:41

    >>45真ん中の中学校の娘は
    給付金の話になるから 貰えないって言ったらしいけど。部活でそんな話し出たらしい

    • 1
    • 50
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:37:39

    >>47地域振興券あったね
    まだ結婚前だけど。。バラマキね

    • 0
    • 52
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:38:20

    >>48ギリギリの除外だからよけい
    腹立つぅー
    余裕の除外ならいんだけどね!

    • 2
    • 62
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:44:48

    >>61貰えないから、そんなん知らんわぁ

    • 3
    • 66
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 17:47:36

    給付金なかったら、自分で学校のもの準備していたんだろうし

    文句垂れすぎ!

    • 5
    • 77
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 18:04:43

    貰えるんだからいいと思うよ
    新学期間に合わんとか、どんな生活なの?
    数万が無いってこと??働けよ

    • 4
1件~16件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ