• No.14 水島臨海鉄道水島本線

    21/12/09 14:17:29

    うちは去年中3だったけど、夫婦で行ったよ。話の流れによって出願先が変わるという微妙な状況だったので。
    前日「お前には任せておけない。俺が行く!」と息巻いてた旦那が借りてきた猫みたいになって、結局私だけ喋って終わった。。

    でも、限られた時間で大事なことを決める面談だから、行けるなら2人で行くのがいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 鳴門線

    21/12/09 14:20:20

    >>14
    結局、旦那はあてにならなかったってこと?だったら、一人でも良くない?(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。