クリスマスソングのタイトルわかる人いますか?

  • なんでも
  • 京都市営地下鉄東西線
  • 21/12/09 13:21:23

サンタのおじさんはどこにいるの?
サンタのおじさんは何をしているの?
それは秘密
それは秘密
誰にもわからないけど
サンタのおじさんお土産
いっぱい持ってくる

約10年前に上の子が通ってた支援センターで流れてた曲で子供が大好きだったんだけれど、下の子にこの曲聞かせてあげたいなーって思って検索したけど出てこなくて。
わかる人いたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 長崎本線
    • 21/12/09 15:53:31

    >>2
    うん。この曲はあるんだと思う。
    トピタイそのままググってみたら同じ歌詞で探してる人がいたよ。
    その回答はあてにならなかったけど。

    • 0
    • 6
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/09 15:14:30

    >>4
    音声検索で歌ってみましたがどれも違いました。
    ちなみに一度上の子の時に支援センターの先生にタイトルを聞いたのですがわからないみたいでした。
    手遊びのオリジナルの歌とかなのでしょうかね?

    • 0
    • 5
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/09 15:10:32

    >>3
    探偵ナイトスクープ実は義父が出た事あるんですよねー。また来てくれるかなー

    • 0
    • 4
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/09 14:07:19

    歌詞だけじゃなく、曲は分からない?
    うろ覚えでもいいから ほんの数小節でも、ダメ元でSiriに聞いてみたら?
    「hey!Siri!この曲のタイトルを教えて!♪ー♪ー(歌う)」ってね
    AndroidならGoogleの音声検索を使うとか

    それでヒットするといいんだけど
    ダメなら、ごめんね…

    • 0
    • 3
    • 京成押上線
    • 21/12/09 14:00:17

    わたしもググってみたけど分からなかった
    モヤモヤするー笑
    探偵ナイトスクープしかないよ…

    • 0
    • 2
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/09 13:58:22

    早速ありがとうございます。
    同じ歌詞を質問している人がいるって事はこの曲があるって事ですよね?

    確かに手遊びする時に流れてました。

    • 0
    • 1
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/09 13:34:03

    ググってみたら同じ歌詞を質問してる人がYahoo知恵袋か何かでいた。
    幼稚園とかで手遊びとして使われたりしてるやつじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ