• No.9 札幌市営地下鉄南北線

    21/12/09 12:58:09

    お家でお料理振舞う、はアムウェイの臭いするよね。さほど親しくもないのに、家にそれまで遊びに行ったのない人のお誘いはご用心。
    私も独身の頃、家でお料理のおもてなししたいと昔の知人から電話がかかってきて、嬉しくて行こうとしたら、母親からとめられた。学校卒業してから一度も二人で外であったことない友達が、急に電話して家に誘うのは怪しいって。結局、外で二人で会うことにしたんだけど、まぁアムウェイの勧誘だったというオチ。親の勘と人生経験ってあなどれないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。