• No.60 匿名

    21/12/09 16:47:32

    ごめんアムウェイじゃないけど、知り合いの保険。講演会で専業主婦集めて金稼げるって綺麗なとこだけ見せてた。社員になったら自分や家族親戚がまず保険商品買わされ、そのママ友や以前友達だった人まで釣り上げて保険勧誘。結局ノルマに耐えれず半年でやめる事に。友達とも縁が切れる。自分がカモにされてるんだよね。バ○みたい。
    違うルートで化粧品も誘われた。ママ友の家に集まって子育て相談みたいな会。化粧品紹介だった。
    アムウェイいろんな意味で興味あるわ。どうやって騙すのか興味あるけど、きっとアタオカには近づかない方がいいんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。