店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 93
    • 名鉄名古屋本線
      21/12/09 14:08:56

    ファミレスで注文したのに通してくれてなかったときだわ~
    仕事の昼休みで一人休憩の時
    いつまでも料理こなくて店員さんにきいても
    ただいまお持ちしますしかいわなくて
    しかもうざそうな感じで!
    いい加減食べ始めないと昼休み終わっちゃう時間になっちゃってさ
    店長ぽい人が通りかかって言ったら見に行ってくれてそしたらオーダー通し忘れられてたんだわ~
    キレたよ私その場で恥ずかしいけどね!
    その日昼飯くいっぱぐれだよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ