店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 83
    • 伊予鉄道城南線
      21/12/09 13:57:11

    充分に安全を確認してから車線変更したら、後続車が追い越しかけるのに
    幅寄せしてきてサイドミラーギリギリだったし、追い抜いて私の車の前に
    入ってくるときも、オカマ掘るギリッギリのところで入ってきた。

    車は高齢者施設への送迎者で、社名も書いてあったから家に帰ってから
    やられた場所、ナンバーをその会社に電話して高齢者を乗せているのに
    どういう運転する人を雇っているの?ってものすごい怒ってしまった。
    でも、電話対応したその会社の責任者って人も「はぁ、そうですかぁ。
    もうしわけありませぇーん」って間延びしためんどくさい感丸出しの
    対応してきた。

    あ、そういう輩が働く会社なのねと妙に納得してしまったわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ