店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 109
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
      21/12/09 14:57:55

    近くの大きなパン屋が自動精算機で、私の時にエラーになった。対応したおばさんは、すいませんも何にも言わずに他の若い店員を呼んだ。

    いくら詰まったのか聞かれたらしくおばさん、無言で私が持ってたレシートをサッと抜き取って若い店員に渡した。終始無言笑顔も無い。

    代わりに対応した若い店員は笑顔で謝罪し、対応は良かった。
    おばさん店員する事無くて近くでボーッとしてるだけで、私が去る時も謝罪等無し。

    帰宅後に速攻メールしたよ。
    店長から謝罪のメールきたわ。作業所からパンこねながら見てる人いたけどその人だったみたい。見てましたが…申し訳ございませんって書いてた。

    あんな失礼な事されたの初めて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ