専業主婦さん、毎月のお小遣いいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/09 11:12:37

    小遣いって名目は無いよ。私も夫も。

    夫婦内の常識の範囲で使ってる。

    夫に現金持たさないからカードで4~15万
    私はカード使わず現金で3~5万

    • 0
    • 21/12/09 11:18:39

    決まってない
    趣味的な小物や必要な物を必要な時に買う
    他は旦那に聞いて買ってる

    • 0
    • 62
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/09 11:31:19

    生活費で月10万、余ったら貯金かお小遣いかな。
    使途は聞かれたことないけど、追加でもらったこともない。
    ボーナス出た月はプラス30万くらいくれるから、コスメや美容家電を買ってる。

    • 0
    • 63
    • 西武狭山線
    • 21/12/09 11:32:49

    自分のお小遣い?

    ジムに一万
    美容院に一万
    その他に一万

    洋服は別

    • 0
    • 64
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/09 11:34:56

    >>57
    顔全体のレーザー。若返りみたいなの。
    3回コース。
    初めてしたけど痛かったよ。

    • 0
    • 65
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/09 12:53:39

    決まってない。
    1万円以下のものは勝手に買ってる。それ以上のものは、買うよーと伝えてる。

    • 0
    • 21/12/09 12:58:46

    適当。本業の方の給料は私が管理してるからそこから適当に使ってる

    • 0
    • 67
    • 西武狭山線
    • 21/12/09 12:58:56

    生活費とは別に毎月30万貰ってる。

    • 0
    • 68
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/09 12:59:53

    5万円。
    服とか美容系とか友達と旅行やゴルフとか飲みとかはお互い家計と相談してから家計から出してしまうのでお小遣いってなんだ?って状態なんだけどお互いお小遣いは決めようって旦那10万私5万って決めてみた。

    • 0
    • 69
    • 北陸新幹線
    • 21/12/09 13:12:24

    もらってない
    使えるお金もないし

    • 1
    • 21/12/09 13:30:55

    定額のお小遣いはもらった事ないや。
    必要な物、欲しい物は買ってくれる。

    • 0
    • 71
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/09 13:32:23

    小遣いという小遣いはない。
    遣いたいとき使うだけよ
    といって私は貧乏症だから高価なものはほとんど買わない。

    • 1
    • 72
    • 阪神なんば線
    • 21/12/09 13:53:05

    40万。足りない時は追加でもらう。
    今月は美容医療、友達との旅行、化粧品、服で足りないから追加で貰った。

    • 0
    • 73
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/09 13:54:38

    小遣いはない。
    けど、欲しいものがあれば買ってくれる。

    • 0
1件~14件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ