専業主婦さん、毎月のお小遣いいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/09 08:52:20

    無制限。小遣い制ではないです。

    • 1
    • 9
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/09 08:51:29

    決まってない
    これ買っていい?とか高額なときは一応聞くけどそれ以外は勝手に使ってる
    ちなみにダメと言われたことない

    • 2
    • 8
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/12/09 08:50:53

    現金は5万。夏と冬に20万貰ってるよー。
    欲しい物やサロン代等は家族カードで支払うからお小遣いは貯めてる。

    • 0
    • 7
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/09 08:50:39

    決まってない。好き勝手使ってる

    • 0
    • 6
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/09 08:50:25

    貰ってない。支払いはカードだし現金はほぼ使わない。財布に数万入れっぱなし。

    • 0
    • 21/12/09 08:49:58

    0です。薬代で2000円。美容室は行ってないし、化粧品もポイントで交換してる。

    • 0
    • 4
    • 西武拝島線
    • 21/12/09 08:48:53

    決まってない。
    旦那へ渡すお金と、支払いの決まってるもの、生活費、貯金を引いたらあとは自由に使っていいことになってる。
    全部使いきるわけじゃないし、ちゃんといくらかは把握してないな(笑)

    • 0
    • 3
    • 阪急京都本線
    • 21/12/09 08:48:22

    私は3万。
    美容院とネイルは行く時に別で貰ってる。
    服飾品は一緒に買物行けば買ってくれるから、小遣いはあまり使う事がない。

    食費や雑費が余れば、残りはお小遣いの足しにしていいと言われて、やりくり頑張ってお小遣い増やしなよ。と言われてる。

    食費と雑費で月20万。子供は大学生と高校生の姉妹。そんなに食べないから外食しても余る。

    • 0
    • 2
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/09 08:45:05

    決まってないけどそれくらいかなぁ。ちゃんと計算したことない。

    • 0
    • 1
    • 越美北線
    • 21/12/09 08:44:56

    お小遣いとしては貰ってないよ
    今月の食費って毎月渡されるから、その中で服買ったり貯金やらをやりくりしてる

    • 1
1件~10件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ