ばね指になった人いる?痛いんだけど。

  • なんでも
    • 8
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
      21/12/09 00:38:57

    最初は親指付け根。ほっておくと曲がったまま。何かの拍子にガクンと戻る。採血するときがつらかっなた。グーにして力入れられないから。一年くらいで良くなったら次は中指と薬指。曲がったままになると注射しにいったよ。朝起きると、手がグーになってるときはヤバい。半日かけてマッサージして戻す。戻らないで痛いときは病院。注射は痛いけど数ヵ月は楽だよ。一年くらいで薬指は治って、いまだに中指はガクンガクンいってるよ。付け根が痛いね。マッサージよくしてるよ。なるべくまっすぐ伸ばしてるといいって聞いた。注射しないで半年経つけどなんとか大丈夫。早く治るといいね。重たいものは持たないでね。曲がったまんまになっちゃうから。ちなみに注射は安くできるよ!。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ