話しかけられないのって何でだろう。

  • なんでも
    • 48
    • 近鉄けいはんな線
      21/12/08 14:21:28

    話しかけられないってさ。自分からは話しかけない、でもあなたは話しかけてね、ってちょっと考えたらワガママだなと思わない?
    笑顔で話しかけて来てくれたのに次は無表情の挨拶のみなら、このひと人間関係努力する気ないな、私だけが頑張る感じだなと思われてる可能性あるよね。強制の関係じゃないから切られちゃうと思うよ。
    ママ友欲しいなら多少は頑張ってみたら。いらないならいいけど。
    私は個人的にはママ友なんか全く必要無いと思うけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ