話しかけられないのって何でだろう。

  • なんでも
    • 18
    • 樽見鉄道樽見線
      21/12/08 12:59:59

    余計な情報も全くないうちの、初対面状態で、話しかけようと思う人と話しかけない人の違い、教えてほしい。
    自分自身で考えてみると…あまり外見はよほどじゃないと関係ないな。派手でも地味でも感じ良ければ話しかける。話しかけ「づらい」のは、ずっとどこ見てるかわからない感じの人。説明しづらいけど、多分自分の世界に入り込んでる感じというか。人がたくさんいるところでも、自分以外の人間はいないものみたいな空気出してる感じの人。それとはべつに、話しかけ「たくない」人は、ツンとした顔してて、一緒にる人や子供にキツい喋り方してる人。話したらいい人かもしれないけど、ツンツンしてる表情してることでもう話しかけてみようって気が失せる。怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ