学歴フィルターって当たり前じゃないの?

  • なんでも
    • 252
    • 金沢シーサイドライン
      21/12/09 07:34:21

    いまさら大学生が学歴フィルターで除外されても腹立たないよ。マイナビの件で怒るのは就活したことないとか、どういう人何だろう?

    私の時代の就職説明会は早慶国立は別の部屋。それ以外は終わるまで外で待ってろという扱いだし、中学受験の塾だってトップクラスの子供には先生はちやほやして、下のクラスは学生バイトの適当な授業。小学生の頃から学歴差別のようなものを感じて、今の子供は育っている。私もかつてそうだった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ