夫の暴力、どこまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/07 22:07:59

    釣りぼり 


    • 2
    • 21/12/07 22:22:06

    どうしようか?と考えるのは、選択の余地がある時である


    君の場合、そこに選択の余地はあるのだろうか?


    縁を切るしか他にあるまい


    別れる意思をまずは しっかり、明確に持つ


    更には、そこに向けて具体的に行動すること


    この道を行けばどうなることか?悩まず行けよ、行けば解る





    • 1
    • 21/12/07 22:30:13

    私の元夫がDV。
    同時に浮気性&束縛も激しかったんだけど、子どもが大きくなるにつれて生活しづらくなって、段々我に返るように気持ちが離れて離婚した。どうしようって言ってるうちは離婚出来ないよ。その時が来たら、とんとん拍子に離婚出来ると思う。
    子どもはまぁまぁ優しく育ってるよ!
    元夫が異常者だったから、一緒に子育てしなくて良かったと思ってる!

    • 0
    • 47
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/12/07 22:34:32

    結婚9年だけど、叩かれたことないわ
    子供にもそうだけど

    叩かれたら離婚する

    • 1
    • 21/12/07 22:38:37

    本当にきつくて逃げたかったら後先考えず子供だけ連れて出てくでしょ、クソ旦那に頼らず自立できるの待ってたら何年先になるのよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ