旦那が息子を叩いた

  • なんでも
  • 御殿場線
  • 21/12/07 20:38:35

臨時収入があり、子供達にいつも納豆や卵かけご飯を食べさせていたので、贅沢をさせたいと思いスーパーでトマトやお肉を買って、たくさん食事を並べましたが中学3年生の長男から
「金が入るとそうやって贅沢して馬鹿みたいに買うから、金がなくなってひもじい思いさせるんだよ!こんな食事が並ぶ日なんてせいぜい2、3日だろ」
と反論して旦那がキレて息子の頬をビンタしたんです。その通りなのかもしれませんが、子供から言われると、かなり腹が立つもんなんですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 近鉄丹波橋

    • 21/12/07 22:10:07

    平均的に食費は使ったほうがいいよ

    息子さんしっかりしてるじゃん
    中学3年なら腹ペコだろうから、給食モリモリ食ってるかもね

    うちは給食でおかわりしてるから恥ずかしいけど
    腹ペコってことで満タンにしてくるよ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 富山地方鉄道立山線

    • 21/12/07 20:49:13

    お兄さんに献立考えてもらったら?

    • 1
    • No.
    • 6
    • 豊橋鉄道東田本線

    • 21/12/07 20:48:20

    産まれる家間違えた

    • 2
    • No.
    • 5
    • 京阪鴨東線

    • 21/12/07 20:46:49

    アメ&ムチは必要かと。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 御殿場線

    • 21/12/07 20:46:13

    >>3
    トマト高いからお金が入った時しか食べれない。卵は12個入って200円から300円なので安い。卵焼きに目玉焼き、いり卵、卵かけご飯と料理の幅も広がるし最高!!貧乏の味方の食事だと思う卵って

    • 0
    • 21/12/07 20:43:34

    色々とツッコミどころが、ね。
    トマトやお肉…トマトいつでも買えたらいいね。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 吉備線

    • 21/12/07 20:42:57

    なかなか堅実な息子さんですのね

    • 5
    • No.
    • 1
    • 富山地方鉄道立山線

    • 21/12/07 20:40:10

    釣り乙。頭悪い文章w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ