めちゃくちゃにしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/07 19:12:18

    スカッシュでもやってこい

    • 0
    • 38
    • 富士急行大月線
    • 21/12/07 19:15:18

    ごめん、タイトルだけ見たら変態系かと思っちゃった笑
    頑張り過ぎちゃってるんじゃないかな?
    無理しちゃダメだよ。
    いくつか手を抜いても困らないと思うからさ。

    • 1
    • 39
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/07 19:19:00

    戦争や障害者のドキュメンタリー見てる。
    死の恐怖にさらされることなく五体満足で生きることができる毎日を幸せに感じることができるから。

    • 0
    • 40
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/07 19:21:41

    そんな気持ちにならないから分からない。

    • 1
    • 21/12/07 19:23:34

    仕事ずる休みしてご飯なんか作らないでお菓子食べて一日過ごす

    • 0
    • 42
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/07 19:26:31

    仕事さぼって映画いく。

    • 0
    • 43
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/07 19:29:17

    大腸癌の、のどかさん
    本出たから読んでみたら?

    • 0
    • 44
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/07 19:31:04

    好きそうなもの買い込んで、食べられるだけ食べる。

    • 1
    • 45
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 19:33:39

    頑張ってるんだよね。無意識に完ぺきを目指してるんだよ。でもムリだから諦めたらラクだよ。

    • 0
    • 46
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 19:33:58

    頑張ってるんだよね。無意識に完ぺきを目指してるんだよ。でもムリだから諦めたらラクだよ。

    • 0
    • 47
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/07 19:51:53

    >>46
    トピ主じゃないけど、なんか心に響いた
    ありがとう。

    • 0
    • 48
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/07 19:53:19

    書くといいよ。
    何でも思ったこと全部。
    ノートに書いちゃってー。

    • 0
    • 49
    • 日田彦山線
    • 21/12/07 20:48:32

    起きてると気が狂いそうになるから眠剤飲む
    起きたらある程度は忘れてる

    • 1
    • 21/12/07 20:50:08

    100均でプチプチ沢山買って潰しまくる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ