エッチな妄想してしまうキャラクターor俳優

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/07 17:39:57

    Twitterで1999年生まれのこと貶してる人いっぱいいる
    ババア、加齢臭がする、不吉な生まれって
    40代からも加齢臭がするって言われる1999年生まれwww

    • 1
    • 21/12/07 17:40:26

    ジェイソン・ステイサム
    この人に限る

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 78
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/07 17:40:47

    主オッサン好きなの?
    まぁ40代だったらオッサンオバサン同士だから別に釣り合わなくもないか

    • 0
    • 79
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/07 17:41:05

    ベニシオデルトロ

    • 0
    • 21/12/07 17:41:14

    >>70 >>72 >>75
    しつこい

    • 3
    • 81
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/07 17:41:37

    1999年生まれって昭和で19世紀だもんね


    全部間違い
    頭おかしい。


    • 3
    • 21/12/07 17:42:01

    私48歳だけど、1999年生まれはオババだなって思う
    2000年生まれはえ!若い!この前小学生だったよね?ってなる
    21歳と22歳には10000年以上の大きな壁があるね
    48歳と22歳は実質同じ20世紀生まれの同世代

    • 5
    • 21/12/07 17:42:20

    主の挙げた人ボロカス言われてて草

    • 1
    • 21/12/07 17:43:24

    >>82
    実質ではなく20世紀生まれなのは事実じゃない?

    • 1
    • 21/12/07 17:44:36

    >>80
    55さんとか、1999年はババアっていうコメントにたくさんいいねついてますけど?
    世間の総意でしょ。
    目を逸らさないでください。

    あなたもしかして1999年生まれですか?
    かわいそーwwwwwwww
    古い人間wwww19世紀!ギリ昭和!
    2000年に生まれなくて残念でしたねーw
    この生まれ損ないが。

    • 0
    • 21/12/07 17:44:52

    >>80
    55さんとか、1999年はババアっていうコメントにたくさんいいねついてますけど?
    世間の総意でしょ。
    目を逸らさないでください。

    あなたもしかして1999年生まれですか?
    かわいそーwwwwwwww
    古い人間wwww19世紀!ギリ昭和!
    2000年に生まれなくて残念でしたねーw
    この生まれ損ないが。

    • 0
    • 21/12/07 17:45:17

    >>59
    関係ないならレスするな
    スレチじゃん

    主の好みにぴったりな人が親戚にいるわ

    • 7
    • 88
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/07 17:45:28

    レクター博士はやっぱこの人に限る
    ほかは認めない

    • 10
    • 21/12/07 17:46:03

    >>84
    22歳と私は実質同世代ってことが言いたかったんです
    22歳なんて閉経してますし

    • 1
    • 90
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/07 17:46:07

    今松下洸平さんがめちゃくちゃ好きで、あの声で抱かれたい。めちゃくちゃセックスしたい。

    • 7
    • 91
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/07 17:46:07

    世紀がわからないの?
    ばかすぎる。

    • 1
    • 92
    • 西武秩父線
    • 21/12/07 17:47:45

    >>88
    で、そいつに抱かれたいの?

    • 0
    • 93
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/07 17:48:05

    ランキング1位になってたからちょっと見に来てみれば
    また年齢叩きトピになってるじゃないか
    もう5chで専用のスレ立ててそっちでやれよ
    関係ないトピを乗っ取ってまでやる事か?

    • 3
    • 94
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/07 17:48:19

    >>52
    これが世間の総意だね
    いいねも結構ついてる
    60歳と22歳は実質タメ

    • 2
    • 95
    • 西武秩父線
    • 21/12/07 17:48:31

    >>90
    爽やかな感じがいいよね!

    • 6
    • 96
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/07 17:49:26

    >>93
    うわ1999年生まれのクソババアきたよ
    2000年に生まれ損なって本当に可哀想
    前世で犯罪者だったんじゃない?

    • 1
    • 97
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/07 17:50:12

    なんか99年生まれ叩きになってて草

    • 3
    • 98
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/07 17:50:50

    >>91
    ばか以前にキチ◯イだから仕方ないんだよ(笑)

    • 0
    • 99
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/07 17:51:06

    >>91
    でも結構勘違いしてる人いるよね
    永野芽郁は1999年生まれのギリ昭和生まれってTwitterでも若者から言われてるし、早生まれだけど上白石萌音は2000年生まれだからずっと若い感じ

    • 3
    • 21/12/07 17:51:11

    顔濃すぎて無理

    • 0
    • 21/12/07 17:51:20

    安住アナか町田啓太だわ。

    • 1
    • 102
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/07 17:52:16

    >>101
    安住は間違いなくドS

    • 5
    • 21/12/07 17:52:36

    >>59
    1999年生まれはババアですけど2000年生まれはずっと若いです
    ふざけんな

    • 3
    • 21/12/07 17:53:55

    外国にいけばいっぱいいるよこういうの

    • 0
    • 21/12/07 17:54:35

    この俳優は今の子には受けない→20代後半の人がこの俳優を好きだと言う→1999年生まれは閉経してるババアだから今の子じゃない、って流れだね
    なんで1999が出てくる
    20後半は1995年から1992年では?

    • 2
    • 106
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/07 17:54:55

    黒縁メガネのオダギリジョー。

    • 4
    • 21/12/07 17:55:43

    >>34
    マフィアに居そう(笑)

    • 1
    • 21/12/07 17:56:38

    >>85
    1999年は20世紀だよ
    オバはん頭大丈夫か?
    今は21世紀笑
    しかも20世紀は2000年12月31日までだし
    あんたアホ丸出しだな

    • 1
    • 21/12/07 17:57:02

    ママスタにいる人って1999年生まれ22歳をババアって思ってるんだね
    10代が多いの?

    • 0
    • 21/12/07 17:57:22

    >>105
    最後の1000年代生まれだからでしょ
    大正も昭和も平成もそうだけどいつも最後生まれをターゲットにして叩くやつはどこにでもいるよ

    • 3
    • 21/12/07 17:58:52

    >>108
    そんなことくらい知ってる
    イメージの話だよ
    1999年生まれは昭和ってみんな思ってるんだよ、Twitter見てみな?
    2000年からが平成元年だとみんな思ってるから

    • 2
    • 112
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/07 17:59:21

    >>109
    今はまだ若いけどいずれ30代突入したらこのトピみたいな事は確実に言われるだろうね

    • 5
    • 21/12/07 18:00:07

    トピズレのコメントばっかりw

    • 6
    • 21/12/07 18:00:37

    >>111
    あんた本当にアホ丸出しババアだな

    • 1
    • 115
    • コメありがとう
    • 21/12/07 18:01:05

    >>110
    なるほど
    そういえば2000年生まれを最後の20世紀生まれとか21世紀じゃないねとか叩いてるアホなおばちゃんもいたわ
    22、21歳まんて娘ほど歳の離れたママさんもいるだろうに情けない
    しょうもないね

    • 1
    • 116
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/07 18:01:29

    >>87
    えー私は主じゃないけどぜひ紹介してほしいw
    私も主と好みのタイプが合いそう

    • 3
    • 21/12/07 18:02:47

    >>112
    Twitter見てみたんだけど、もう既に99はババアって言われてたわ
    2015年頃くらいのツイートで1999年生まれが馬鹿にされてた
    その頃の99の子って15、16歳なのに

    • 0
    • 21/12/07 18:05:26

    日本沈没の小栗旬割とイケメンで好き。杏が羨ましい

    • 0
    • 21/12/07 18:05:52

    西暦叩いてる人って20後半の平成生まれだけどこの俳優好きってコメに腹が立ったの?
    平成でマウントとるな!お前は2000年生まれじゃないくせに!99年だってババアだしーみたいな?

    • 0
    • 21/12/07 18:07:04

    色々叩かれてるけどルックスは良いと思うんだ、ルックスはね。。

    • 2
    • 21/12/07 18:07:19

    >>106
    ものすごくわかる

    • 1
    • 21/12/07 18:08:06

    >>108
    2000年生まれを馬鹿にするな
    私たちだって頑張って生きてんだよ
    馬鹿にするなら1999年にしろ
    閉経した1999年生まれたちをよ

    • 1
    • 21/12/07 18:08:09

    >>119
    違うと思います

    • 4
    • 124
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/07 18:09:00

    >>120
    犯罪者を貼るな

    • 1
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ