3歳レインコート着たら泣く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 21/12/08 03:39:33

よく見たらポンチョでした。動きにくいのが嫌みたいですね。
    服もなんですが自分で選んだ服とか好きなデザインなら喜んできますが、なんか気に入らないやつは嫌がります。一回着たら普通に受け入れますがレインコートはめったに着る機会がないもので。
    傘の練習した方がましですかね。

ウインドブレイカー!ありがとうございます。こんなのあるんですね!たまに着てる子見ましたがこれがそうだったのか。はじめて知りました。これなら本人に選ばせたら普通に着そうです

• 0
    • 21/12/08 03:40:48

>>6
    たまに重い!って言いますね笑
    軽い傘あるんでしょうか。デザイン重視で選んでしまいました

• 0
    • 21/12/08 06:41:20

>>9
    動きにくいし手が隠れやすいから不快なのはわかります。あとは慣れでしょうか。レインコートや傘で歩くって機会がほとんどないです。雨だと家で遊ぼう。基本車移動で幼稚園のある強い雨の日のみです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています