TAKIUEさんについて語らう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 275
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/30 07:28:21

    ラブホ密会して愛妻家って笑えます。
    パニックなのに異性に連絡出来る本人も。
    好き勝手喋った方が勝ちみたいなのって本当おかしい。
    この件で当事者を擁護する人って自分がされた側になった時そうやって思えないと思う。
    被害者は瀧上さんと娘ちゃん。
    本人たちは加害者。
    私なら慰謝料請求するなぁ。

    あっ。
    みなさんお久しぶりです。

    • 21
    • 21/12/30 07:17:27

    >>273
    救助ってそもそもなに?
    救助が必要な状態なら救急車呼べば良くない?
    何でラブホで待ち合わせ?

    救助って言い出したのおかもとまりだっけ?
    聞かれてもないのに自分からいきなりTwitterでそんなこと言うこと自体変わってる

    • 13
    • 21/12/30 06:58:42

    >>272
    平子を擁護していた人たちって、自分の旦那さんや奥さんがラブホテルに行っても救助だから何もないって許すのかな。私は救助なんて信じないし許せないけれど。

    • 15
    • 21/12/29 18:39:38

    >>269
    愛妻家はラブホテルに行かないのにね。
    子供じゃないんだから本当に危険な状態ならラブホテルの受付、警察、太田プロ等に連絡すれば良い事。事後報告でも瀧上さんには連絡する。やましい事があったから言わなかったという簡単な事がわからない擁護が居て呆れた。その場に居なかったくせにラブホテル救助なんて呟くおかしな人も出てきて。瀧上さんは全くの被害者。

    • 22
    • 21/12/29 18:04:26

    >>270
    横だけど、途中から聴いたかぎりでは娘ちゃんの話はでてなかった。
    多分、みんな察して娘ちゃんのことは聞かなかったんじゃないかな。
    私が聴いたのは、後半だから前半はどうだったかはわかんないけど。

    • 7
    • 21/12/29 17:49:20

    >>263
    有り難うございます!
    娘さんと会えないの、辛そうでしたか?
    娘さんはこのまま会えなくても本当に平気なのかな

    • 4
    • 21/12/29 17:20:41

    >>268
    意味不明な平子擁護がすごかったもん。愛妻家なのにあり得ない!とか。M-1のタイミングも合ったからかもしれないけど

    • 15
    • 21/12/29 16:17:55

    >>267
    今回は、昼だったからお酒じゃなくお茶のんでたから、まったくのシラフ。
    やっぱり、平子がラブホいったこと隠してたことが理解できないことと、そんな平子を擁護する人が多かったことに納得できないし悔しかったんだと思う。
    それを年の終わりに吐露したんじゃないかな。
    そりゃそうだよね。
    他人の私からしても、愛妻家といって平気にテレビでてる平子見ると、腹立つし悔しいよ。

    • 23
    • 21/12/29 16:05:55

    平子の事、話するのって、以前の酔っぱらいコラボ以来だよね。可哀想にストレスたまってるよ。

    • 15
    • 21/12/29 15:11:13

    >>265
    264に書き込んだ者ですが、途中から聞いたのでそれくらいかわからなかったですけど、けっこう本音を漏らしてた感じもします。

    • 4
    • 21/12/29 15:05:12

    >>264
    そういった内容なら話ししても全然問題なさそうですね。あまりにも際どい話なら弁護士に止められそう

    • 5
    • 21/12/29 15:03:16

    >>263
    そうそう。
    平子の擁護してる人に、どういう見解で擁護できるのか聞いてみたいっていってた。

    • 13
    • 21/12/29 14:57:00

    >>262
    簡単に言うと内緒でラブホ行く時点でおかしいのにヤフコメの平子擁護派が多くてびっくり!みたいな感じでしたよ

    • 12
    • 21/12/29 14:54:14

    >>260
    私も内容教えて欲しいです

    • 1
    • 21/12/29 14:52:17

    >>250
    向こうは会わせる気がなさそう
    心が心配
    瀧上さんと娘ちゃんの

    • 6
    • 21/12/29 14:50:25

    今日は昼だったから初めて見れたよ。けど最後の方だったから際どい話って聞けなかったわ。

    • 2
    • 21/12/29 14:31:39

    >>257
    週刊誌報道のやつ

    • 3
    • 21/12/29 14:31:26

    >>254
    いいこといいますね。
    優しい。

    • 3
    • 21/12/29 14:26:13

    >>256
    どんな話?際どいって?

    • 2
    • 21/12/29 14:22:15

    ふわっち際どい話してるねー

    • 5
    • 21/12/29 10:16:36

    >>252
    その幸せも娘次第だよ
    あの女がまともに育てられるはずがない
    親子の縁は切れないんだから

    • 13
    • 21/12/29 08:09:59

    娘ちゃんに対して、パパはママをいじめる悪い人とか、面会へ行くともう二度とママには会えなくなるとか、いっぱい洗脳しまくっているんだろうな
    面会交流の拒否でそういうケースもあるんだろうけど、いくら弁護士が入っても、娘ちゃんの気持ち第一になっちゃうし
    マネージャーさんとお参りに行った伊勢神宮の神様、瀧上さんを助けてあげて下さいね

    • 18
    • 21/12/29 06:41:52

    >>251
    なんか気の毒すぎて、胸がいたくなるよ。
    娘さんのことも吹っ切れて、もう養育費を払う義務だけ果たすって割りきれてればいいけど。
    この前まで、好きな女はエレナって言ってたぐらいだからね。
    元嫁は、人の心を持ってない悪魔というか鬼だね。
    まっとうな人のまっとうな願いが通る世の中であってほしいわ。

    • 23
    • 21/12/29 05:02:03

    再婚して幸せな家庭を築いてほしいな

    • 23
    • 21/12/29 01:46:48

    >>250
    瀧上さん、もうこころ折れてしまったのかな。本当に可哀想、そりゃ嘘でも娘が会いたがってないって聞かされ続けたらそうなるよね。

    • 23
    • 21/12/29 00:17:40

    ふわっち、今日は瀧上さんへの誕生日プレゼントのお披露目してたんだけど、中にエレナちゃんへのプレゼントがあって・・・。ブログにもあったけど今までだったら、『次に渡すね』とか喜んでくれてたんだけど、今日は、トーンも低く、遠回しにお断りしてた。もう、逢えないのかなあ?

    • 20
    • 21/12/28 23:25:28

    >>247
    アヒージョ…
    瀧上さんも好きなんだね
    アヒージョは小林さんが男性に作るイメージが強い

    • 7
    • 21/12/28 23:22:33

    >>246
    明日お昼頃?配信するかも、だって

    • 5
    • 21/12/28 23:16:57

    >>246
    後の方を聞いていたんだけど
    お笑いの話を熱く語ったり、男の人にお笑いのアドバイスしていたり、瀧上さんは仕事に真面目に取り組む人だなと思った
    あと明日お昼に牡蠣のアヒージョを作る生配信をやるかも?という話でした

    • 7
    • 21/12/28 21:48:38

    >>245
    いつも寝かしつけの時間帯だから聞けない。また面白い話し合ったらぜひ教えてー

    • 3
    • 21/12/28 20:26:25

    ふわっち始まった

    • 3
    • 21/12/28 11:43:12

    今朝ラビット見てたらふわっちのCM流れた!
    なんだか瀧上さん思い出したよ笑

    • 8
    • 21/12/28 07:40:33

    瀧上さん、昨晩はエビ中のライブにロックミュージシャンの尾形回帰さんと行ったみたいだね。
    同じ番組に出演していたつながりだけど、尾形さんはちゅうえいさんとも仲良いし、スゴくいい人。
    瀧上さんの周りにはいい人いっぱいいるね。

    • 14
    • 21/12/28 04:26:02

    >>240
    会わせるつもりは無さそうじゃない?どう考えても

    瀧上さん、動かないのかな

    • 7
    • 21/12/28 02:42:36

    >>240
    腹がたったというのは、小林さんに?それとも勝手な妄想したママスタ民に??

    • 1
    • 21/12/28 01:48:12

    今日、あちらのトピで、瀧上さんにエレナちゃんを、逢わせるつもりなく、ってコメがあって、皆、そうだろうね、って、なんだか腹が立ったよ。

    • 4
    • 21/12/27 15:21:22

    >>238
    ほんとそうですね。色々話してほしい気持ちもあるけど、黙ってるのが賢明でしょうね。あたたかく見守りましょう(^^)

    • 6
    • 21/12/27 09:55:18

    >>237
    瀧上さんは色々話したいのに我慢してるんだろうな、でもいつまで我慢が持ちこたえるのか。
    我々ファンが温かく見守って瀧上さんの幸せを願いましょう。静かに応援して、ユーチューブみて笑う、それが瀧上さんの力になると思います。

    • 13
    • 21/12/27 08:49:53

    瀧上さんが水面下でどう動いているかについては、本人が話さない以上、私たちは推測の域を出ないわけだから、瀧上さんの望みが叶いますように、エレナちゃんがより良い生育環境になりますようにと願うだけだよね。

    • 14
    • 21/12/24 16:11:25

    >>234
    今まで散々理不尽な目にはあってきてると思う

    • 12
    • 21/12/24 16:10:54

    >>234
    今年はコロナでイベント系少ないし、そんなには忙しくなさそうじゃない?

    クリスマスプレゼントだって渡したいだろうに

    • 8
    • 21/12/24 15:39:09

    >>233
    年末で仕事が忙しいから、面会できない理由が、元嫁の妨害じゃないことを祈ってる。
    もし妨害で面会できないなんて、理不尽すぎる。

    • 15
    • 21/12/24 15:30:53

    週刊誌以来面会もさせてもらってないし
    いくらなんでもそろそろキレてもいい頃だと思ってしまう

    • 14
    • 21/12/24 14:46:36

    >>231
    おっしゃる通り、この言葉を出してきた田村さんすごいと思う。
    このような人が瀧上さんのまわりにいて本当のことよかったと思う。

    • 13
    • 21/12/24 14:42:49

    >>227
    自己レスですが
    皆さんご存知かもしれないけど
    この山本五十六の言葉は本当に瀧上さんのためにあるようなもので


    苦しいこともあるだろう。
    言いたいこともあるだろう。

    不満なこともあるだろう。
    腹の立つこともあるだろう。
    泣きたいこともあるだろう。

    これらをじっとこらえてゆくのが、
    男の修行である。


    これを引用してきた田村マネもすごい

    関係ないけど香取慎吾が山本五十六演じる事で話題に出てたのをみたら、山本五十六って出身地が長岡市

    • 12
    • 21/12/23 23:35:11

    >>229
    瀧上さんのパパの面を見れてのほほんとできるんだけどなー。早く笑顔のエレナちゃんも見たい。
    元嫁のエレナちゃんは無表情

    • 18
    • 21/12/23 22:33:58

    年末は忙しいかな
    明日はオンラインホストだし、しばらくふわっち無いのもエレナちゃんとのブログが無いのもちょっと寂しい

    • 11
    • 21/12/21 21:18:47

    今日流れ星はライブハウスでのイベントで配信で見ていたけど、瀧上さん、楽しそうにネタやっていたよ。
    お客さんの反応見ながらのアドリブの面白さは、やっぱり営業向きだと思った。

    • 13
    • 21/12/21 18:58:01

    以前田村マネがTwitterに書いた山本五十六の男の修行の言葉の通り、瀧上さんはずっと耐えているよ
    だから心から応援したい

    • 17
    • 226
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/21 18:54:21

    >>224
    その通りだと思います。
    なかなか常識外れな方が相手だから瀧上さんもしんどいですよね。

    • 12
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ