青梅線
札幌・白石警察署は5日、母(45)に暴行を加え、けがをさせたとして息子(20)を傷害の疑いで逮捕しました。
息子は5日午前3時すぎ、兄弟げんかを止めに入った母親の顔面を蹴るなどし、けがを負わせた疑いが持たれています。
警察によりますと、当時、息子は酒が入っていて興奮状態だったということで、兄弟の通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。
調べに対し、息子は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e96f958e30e1cc2fa7509ba7d213799ab8a960b1
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません