義実家の不満、旦那に話す?

  • なんでも
    • 16
    • 北陸鉄道浅野川線
      21/12/06 19:55:54

    話してないけど伝わってると思いたい。親の悪口なんて言いたくないけどあり得ないことばかりだし、ストレスたまってる。
    私と一緒じゃないと近所なのに顔出さないし、義が家に来たらわざわざ出掛けたり昼寝したり逃げてて、聞いたら話が長いし繰り返すし面倒だって。私がいればターゲットは私になるから楽なんだろう。自分は楽して親孝行出来る。ある時から我慢出来なくなり、最低限しか行かなくなった。
    旦那が逃げたらキレるようにもなった。
    つらいことばかり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ