小3野球辞めさせたい(ロング

  • 小学生
    • 72
    • 京王井の頭線
      21/12/06 21:27:18

    うちみたいなお家多いですよね。仲間がいるとホッとします。

    話し合いで約束事をまず小4になるまで守ること、話はそれからとなりました。それから私はもう送り迎えもしない、校区外の送迎は旦那が無理なら休む、小4からは自分でいけるところは行くということになりました。子供は泣くまで理解もせずヘラヘラしてました。約束守られなかったら容赦なく辞めます。何年生だろうと。

    かなりここで強気にでることができました。
    ありがとうございます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ