今ガソスタでタイヤ交換にきたらパトカーがタイヤ交換してた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/06 16:21:52

    パトカーだって
    雪道対策するでしょ。
    ダメなの?

    • 2
    • 99
    • 名鉄尾西線
    • 21/12/06 16:23:13

    >>97いいえ。昔も何も関係ありません契約書類に掲載されています。

    • 2
    • 21/12/06 16:26:01

    >>99
    今はコンビニスーパーでも普通に来てるわよ

    • 3
    • 101
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/06 16:28:02

    >>99
    各自治体で決められてるよw
    一括じゃないよ、>>99のところがダメなだけじゃない?

    • 3
    • 102
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/06 16:32:44

    >>101
    補足すると昔は一律ダメだったよ
    地域の目がって禁止ってより自粛だけど
    今はコンビニやスーパーでの万引き防止にも
    いいから各自治体で制服で買い物OKにしてるよ
    パチンコとか飲み屋とか娯楽遊興施設じゃない限りは
    問題ないよ

    • 1
    • 103
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/06 16:35:43

    >>98
    ダメなのはタイヤ交換中に
    スマホ見てるのがダメなんだって

    ○○だよねw
    主が専業か兼業か学生かわからんけどw

    お前は10時間(休憩時間含む)スマホも漫画も
    何もしないんだなと小一時間程説教してあげたいw

    • 0
    • 104
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/06 16:37:55

    >>99
    ググってみたけどやっぱりOKだったよ(*^_^*)

    • 1
    • 21/12/06 16:41:54

    別に良いと思うけど
    いつも市民の為にありがとうございますって思うよ

    • 4
    • 21/12/06 16:50:40

    北海道警や浪速署だとアウト。

    • 0
    • 21/12/06 16:52:24

    警察官は人間である


    人間は、残念ながらトイレにも行く


    トイレの最中、警察官としての仕事の何を求める?




    • 6
    • 108
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/06 16:54:38

    勤務時間中なら本当は良くないと思うよ。署内での休憩時間ならいいとは思うけど、こうやって市民から見られるような事は良くないのでは?

    • 3
    • 109
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/06 16:58:17

    >>21だったらママスタでグチグチ言ってないで警察署にでもクレームすればー?
    どーせ暇なんでしょ?
    『税金払ってるんだからちゃんと仕事してよ!』って言ってきなよ笑

    • 3
    • 110
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/06 17:03:04

    それくらいいいじゃん、別に笑
    あなたは傲慢すぎでは?

    • 1
    • 21/12/06 17:04:00

    >>69ど田舎です。

    • 0
    • 21/12/06 17:36:03

    >>101何も知らずにコメントしない方がいい

    • 0
1件~15件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ