鬼滅の残酷シーンってさ

  • なんでも
  • 井原鉄道井原線
  • 21/12/06 01:32:27

映画や無限列車編1話で女の子が首絞められるシーンとか、どこか残酷さを性的に書いてない?
本編では無惨に痛い方法で血を与えられて恍惚としてた男の子キャラもいた
違和感というかゾワっとする
あれで変なフェチに目覚める人いそう
残酷シーンとお色気シーンは分けて描いたらいいのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 話が噛み合わない
    • 21/12/06 15:42:08

    37 大井川本線
    21/12/06 12:28
    >>31
    性的な吸血シーンどこですか?

    1
    55 名鉄蒲郡線
    21/12/06 13:05
    >>37
    吸血シーンそのものが生命にかかわるもの
    セクシーなものなんだよ

    • 0
    • 56
    • 東京さくらトラム
    • 21/12/06 15:39:05

    >>53
    鬼滅の刃のクチコミ(コメント)をたまに見ますが
    主の言ってるようなコメントは1度も見た事がないです。

    • 1
    • 55
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/06 13:05:32

    >>37
    吸血シーンそのものが生命にかかわるもの
    セクシーなものなんだよ

    • 0
    • 21/12/06 13:05:26

    >>53
    ネットのフェチの闇は深いから見ない方がいいよ!
    エロくないものをエロくして面白がってる人もたくさんいるし

    • 3
    • 53
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/06 13:04:18

    トピ主です。
    皆さん、ご意見ありがとうございました。
    私自身鬼滅の刃に興味を持ち、Twitterなどインターネットで本編や映画の感想を見ていると、首を絞められた女の子に興奮する、苦しむ声が喘ぎ声みたいとかそういう残酷シーンへのフェチ的なコメントを複数見かけてしまいました。
    そのコメントを見てから本編や映画の放送を見たもので、残酷シーンをより苦手に感じるようになりました。

    誤解を招く表現をしてしまいましたが、私は鬼滅の刃が好きです。特殊性癖はないし、ああいった残酷シーンにクレームを入れたい、やめなさいと考えているわけでもありません。
    そういったフェチ的なコメントを見てしまった私が悪いですね。
    鬼滅の刃が好きな皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

    • 1
    • 52
    • 近鉄京都線
    • 21/12/06 13:01:12

    >>51
    それなら良かった!(笑)

    • 1
    • 51
    • 日田彦山線
    • 21/12/06 13:00:36

    >>46
    ラッキースケベ無いには同感だから、ツッコミないんじゃ無いの?

    • 0
    • 50
    • 近鉄京都線
    • 21/12/06 12:58:59

    >>49
    あ、そうなのね!くだらないことググらせてゴメン(笑)

    • 0
    • 21/12/06 12:56:52

    >>46
    よく知らなくてググったぜ!

    • 0
    • 48
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/06 12:55:12

    >>41
    なにそれ。知らないw
    知らずに同じセリフ言ってたんだね。
    マリオもセクハラになっちゃうの?
    びっくりだね

    • 0
    • 21/12/06 12:49:05

    そっか

    • 0
    • 46
    • 近鉄京都線
    • 21/12/06 12:48:32

    >>43
    ラッキースケベに誰もツッコミくれなくて寂しかった(笑)

    • 1
    • 45
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/06 12:45:22

    そういう目で見てるからだと思うよ。
    鬼滅見てそんな事考えたこともなかったわ。

    • 2
    • 44
    • 青い森鉄道線
    • 21/12/06 12:43:33

    ヴァンパイアものなんて、完全に性描写混ぜてるじゃない。
    ただのグロよりは、性的な方がまだ許せるというか、まだ拒否感がない気がするわよ。

    • 0
    • 21/12/06 12:34:23

    >>13
    ラッキースケベw

    • 0
    • 21/12/06 12:32:22

    >>32
    わいも

    • 0
    • 41
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/06 12:31:41

    >>29なんでもかんでも性的、でスーパーマリオはセクハラってやつ思い出したww

    • 0
    • 21/12/06 12:31:38

    欲求不満かよw

    • 1
    • 39
    • 近鉄天理線
    • 21/12/06 12:31:01

    まあ作者が女性だし…

    • 1
    • 21/12/06 12:30:58

    >>32
    若い頃に元彼にされたことあって、何でそんなことするんだろ?やめてよって思ったけどそういうことなんだね。納得した(笑)。

    • 0
    • 37
    • 大井川本線
    • 21/12/06 12:28:18

    >>31
    性的な吸血シーンどこですか?

    • 1
    • 21/12/06 12:26:41

    >>32
    ちょっあなたやばいよww

    • 1
    • 21/12/06 12:22:23

    >>28
    幼い子供ウケを狙って描いた作品じゃないです。少年ジャンプの年齢層を確認したら?
    遊郭編だけ無くしても話が繋がりませんけど

    • 3
    • 21/12/06 12:08:59

    >>28
    子供受けとかする前に漫画は描いてるからね。
    作品を悪とするんじゃなく、そんな事で悪影響を受けない子育てしろよって思う。

    • 2
    • 33
    • 京王相模原線
    • 21/12/06 12:08:14

    心が穢れてるみたいだね。。
    トピ文読んでびっくり。

    • 2
    • 32
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/06 12:07:27

    主はマゾ気質なんだよ。
    そういうことされたい願望が少しあるけど、ダメだと思ってるから過剰に反応するのよ。
    ちなみに私は煉獄さんの首締めシーンでムラっときたよ。

    • 2
    • 31
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/06 12:07:18

    吸血鬼もので血を吸うシーンっていうのは昔から性的なものだよ。そういうフェチは全国にいるし結構メジャーなフェチな気がする。

    • 0
    • 21/12/06 12:04:49

    >>28
    ワンピースにも遊郭出てくるけど(笑)

    • 2
    • 29
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/06 12:04:04

    神経質にも程がある。
    何でもかんでも、性的性的って。
    そういう人申し訳ないけど気持ち悪い。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 日田彦山線
    • 21/12/06 11:24:41

    >>26
    うん、作画も神ってるよね。原作を超えるアニメてなかなか無い。

    • 4
    • 26
    • 近鉄京都線
    • 21/12/06 11:15:19

    >>25
    深夜アニメってああいう改悪パターンもあるからね。。

    鬼滅はホントちゃんと作ってるなぁと個人的には感心する

    • 4
    • 25
    • 日田彦山線
    • 21/12/06 11:14:10

    >>24
    トピずれだけど。本当、それ。

    • 1
    • 24
    • 近鉄京都線
    • 21/12/06 11:12:32

    >>23
    「見える子ちゃん」アニメにはホントがっかりしたよ。。

    • 0
    • 23
    • 日田彦山線
    • 21/12/06 11:10:51

    え?全然性的に感じなかった。他のアニメの見過ぎかな。見える子ちゃんとか歩いてるだけでえっちぃよ。

    • 1
    • 22
    • 本四備讃線
    • 21/12/06 11:08:38

    ふぇちはなんにでもくっつくからね。
    靴にもつくよ。
    だから靴盗む人もいるでしょ。

    だから漫画のせいにされてもね。

    主も異常者の素質あるのかもね。

    • 4
    • 21/12/06 10:59:35

    >>6
    性的に見える人が異常なんです
    ここママスタにも異常者がいるって証拠です。

    • 5
    • 20
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/06 10:59:00

    女の子が制服着てるだけで性的な目で見る人もいるから、そういう趣味の人は性的に見るでしょうね

    でも普通の人はそんな目で見ない…

    私は鬼滅のメイン三人がファイナルファンタジー(意味分かる人だけ察して)したのを知って、どんなセックスするんだろ…伊之助激しすぎそうだな、と性的に見ましたごめんなさい。

    • 0
    • 19
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/06 10:57:07

    >>17 無くなったよ。

    • 1
    • 18
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/06 10:56:52

    ギャーギャー五月蝿いねん。見んなや。

    • 4
    • 17
    • 主がエロいんじゃない?
    • 21/12/06 10:55:20

    そんな風に思ったことはない。そのうちドラえもんのしずかちゃん入浴シーンも性的な表現だから止めてほしいって言いそうだねw

    • 4
    • 16
    • 近鉄京都線
    • 21/12/06 10:54:27

    >>14
    個人的にはセクハラには感じなかった
    子供がみたら普通に担がれてるようにしか思わないんじゃないかな?

    • 5
    • 21/12/06 10:50:34

    >>12
    そうそう
    そもそも深夜アニメだからね(^^;

    • 2
    • 21/12/06 10:50:08

    えーそうなんだ。昨夜の宇随の録画して小3小1がすごく楽しみにして帰ってるけどセクハラクぽいんだ…。かといってダメダメ取り上げるような母親も嫌いだし。
    そもそも、「遊廓」「遊女」がどんなものなのか、吉原という所がどういう場所なのか、セクハラどころの話じゃないよね。ライトには説明しておいたけど。

    • 1
    • 13
    • 近鉄京都線
    • 21/12/06 10:50:02

    >>11
    みつりちゃんはよく考えるとすごいよね!(笑)

    でも、他の作品と違って、あくまで身体的なセクシーさであって、そこからの男性キャラとの絡みとかラッキースケベみたいなイベントは皆無だから許容かな~

    • 5
    • 21/12/06 10:44:25

    ふーん
    進撃の巨人はもっともっと凄いけど
    だから深夜帯放送なんでしょ?

    • 1
    • 11
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/06 10:20:34

    あと蜜璃の格好が最初見た時びっくりしたw
    大正でそんな過激コスプレイヤーみたいな格好ありえなすぎだろwとw
    まぁ所詮少年漫画だし仕方ないんだけどさ。

    • 1
    • 10
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/06 10:14:37

    昨夜の宇随が現れてからちょっと違和感は出てきた。やめてーはなしてーから始まり、セクハラしていく場所の説明‥
    あとやっぱり首きられてるんわグロいかもはしれない

    • 2
    • 9
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/06 10:08:30

    性的な目で見た事ない。
    ただ那田蜘蛛山編で戦ってる時のねずこは露出?が多いと思った。
    まぁ逆さにされてたりするから仕方ないけど。
    普通着物で逆さにされたら実写だったら全部めくれるだろうし絵だからこそ上手く隠せてるなって思ったw

    • 3
    • 8
    • 日高本線
    • 21/12/06 10:03:34

    >>4
    fateは元はエロゲだから
    あれで大人しい方だから

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ