野村周平〝女どもが〟発言で炎上! 事務所の苦労台無し「何も変わってない」 

  • ニュース全般
  • 東京メトロ日比谷線
  • 21/12/05 19:18:12

俳優の野村周平(28)の〝オレ様発言〟が炎上している。

 発端は先月28日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」。野村のほか、「GENERATIONS」の白濱亜嵐と関口メンディーが出演し、クロストークを行った。

【写真】チャリで人を轢こうとする野村周平

 番組後半、高校時代の白濱について野村は「昔からめちゃくちゃモテてたからね、この人」と証言。自分については「俺、その時はイモっぽかったからモテてなかった」と白状したが「今は俺のほうが亜嵐よりこうなってる(モテてる)から」と言い切った。

 止まらない野村は「やっと俺のよさを女どもがわかってきた」とニヤリ。親しい3人の関係性だからこその発言だったが、ネット上は大荒れ。とりわけ野村が発した「女ども」という表現に「見下してる」「不快」という声が殺到した。

 その後もオレ様ぶりを発揮した野村は、理想の結婚相手を「自立している人」。その理由について「「『お前なんかに(お金を)払ってもらわなくても払えるから』みたいな人。その方がやっぱりいいし、俺の人生を邪魔しない」と語った。

 野村は良くも悪くも飾らない性格で知られる。週刊誌に歩きタバコの写真を撮られ、ツイッターで「歩きタバコ?盗撮だろその前に」と反撃したことも。プライベートでは水原希子やモデルの琉花らと浮名を流した。その後、1年間の米国留学を経て昨年4月に帰国。現在は10月スタートのドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(ABEMA)に主演している。芸能プロ関係者の話。

「留学前はオラオラ系でしたね。口調がチャラいというか、タメ口なので余計そう思われてしまうのかもしれません。以前、合コンのような飲み会で露骨につまらなそうにしていたのを見たことがあります」

 そんな野村をめぐっては、11月12月発売の「フライデー」で、所属事務所が〝大人俳優〟に変貌させるべく、撮影現場でのふるまいや発言を指導中と報じられた。

 前出芸能プロ関係者は「野村さんのポテンシャルを評価しているからこそ、事務所は社会人としての教育をしていた。彼のツイッターは19年7月を最後に更新が途絶えていますが、それも事務所による炎上対策とウワサされています」と話す。

 その矢先の「女どもが」発言。ネット上で「なんも変わってねーw」「(事務所の)苦労が水の泡」という声が飛ぶのも当然だ。ここまで来ると、もはや〝個性〟として捉えた方がいいのかもしれない!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe9af1076bb2ad6c27474e591dd4a1643e92a2d3

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/05 19:19:48

    性格の悪い事を個性の一言で言われてもね
    中国人の個性なんだろうけど

    • 16
    • 2
    • 鹿児島本線
    • 21/12/05 19:21:33

    前から不愉快だから見たくない。

    • 9
    • 21/12/05 19:22:33

    この記事のヤフコメの1番上に出てきた

    >家族での外食の席でそのお店に居合わせた他のお客さんの悪口をその人には分からないように家族皆んなで中国語で罵ってた、て自ら笑いながら言ってた

    • 11
    • 4
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/05 19:22:51

    擁護するわけじゃないけどこの人ってクォーターだよね?
    中国中国言われてるけど半分以上日本の血だよ

    • 1
    • 5
    • 紀勢本線
    • 21/12/05 19:23:06

    この人は何かやらかしそうと思ってる

    • 10
    • 21/12/05 19:25:12

    女優が男どもって発言しても別に問題にならないし、こんなの気にしてくだらない

    • 0
    • 7
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/05 19:25:56

    >>4
    親から中国の教えをしっかり受けてる中身中国人だよ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3982418

    • 3
    • 21/12/05 19:26:04

    当時未成年だった広瀬すずにアプローチしてて引いた
    ちはやふるで共演したからって「すずは俺のこと好きなんだよね」「結婚したいって言われる(嘘)」ってイキっててきしょかった
    ファンは美男美女!ドラマみたい!って盛りあがってたけど

    • 4
    • 9
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/05 19:26:30

    >>4
    本人が中国中国言ってるんじゃん

    • 11
    • 21/12/05 19:26:52

    育ちがわかるね。
    同年代の俳優は他にも沢山いるから
    わざわざこの人である必要性はない。

    • 17
    • 11
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/05 19:27:06

    こいつと伊藤健太郎は性格の悪さが滲み出すぎている

    • 29
    • 21/12/05 19:27:10

    水原希子とお似合いだね

    • 10
    • 13
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/05 19:28:52

    >>7
    これで国に帰れとか言われてるんだ
    こんなん勝手に言わせとけばいいのに
    これよりも女どもがって言う方が印象悪い

    • 0
    • 21/12/05 19:29:04

    >>11
    同類で上手く猫被って隠してるのが伊藤健太郎の親友の北村匠海だと思ってる、二人と同じ目をしてる

    • 7
    • 15
    • 京成押上線
    • 21/12/05 19:33:13

    >>4
    擁護するわけじゃないけどって一人で必死に擁護しまくってるねwあちらの方かな?

    • 5
    • 21/12/05 19:33:17

    >>7
    これ例えば「早生まれだから私若いもん」って言う人と同じノリじゃないかな
    国がどうこうじゃなくてその場のノリで言ってるんだと思う
    深い意味はないでしょ
    それより人柄が無理

    • 1
    • 17
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/05 19:34:05

    >>15
    私は日本籍

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/05 19:34:29

    >>16
    それどこの線路の名前?

    • 2
    • 21/12/05 19:35:37

    >>19
    名前だよ
    ごめんね

    • 0
    • 21/12/05 19:36:47

    ママスタに野村周平のオタとか居たんだ
    中国の血が流れてると応援したくなるもんなのかね
    出来ればテレビで見たくない芸能人だわ

    • 13
    • 21/12/05 19:38:00

    俳優なんて性格悪い人多いだろうけど、そういうの隠さないのなんでだろ? うまくやればいいのに

    • 2
    • 23
    • 東海道新幹線
    • 21/12/05 19:39:23

    1年留学って旅行みたいなもんだよね何かを隠す為か都合の悪い事から逃げてただけだと思ってたけど

    • 13
    • 24
    • 鹿児島本線
    • 21/12/05 19:39:46

    >>11
    あと彼女たちもね

    • 1
    • 21/12/05 19:40:48

    28にもなって現場での振る舞いや発言を指導されてるの?笑
    恥ずかしくないのかね笑

    • 19
    • 26
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/05 19:41:16

    日本籍で野村アンチだけど、右翼の暴走が苦手
    ガルちゃんでも国に帰れとか言われたことあるし私日本籍じゃないのかな
    親に聞いてみよ

    • 1
    • 27
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/05 19:41:37

    IVANの元彼は口悪いんだねと思って写真見たら違う人だった。
    この人知らん。

    • 2
    • 21/12/05 19:56:54

    >>25
    二十歳そこらの若気の至りを今になってあの時の自分は痛かったwとかならありそうだけど今現在痛い人間だもんね
    中国なら周りもみんはこんな感じなんだろうけど

    • 8
    • 21/12/05 19:58:16

    >>21
    擁護じゃないけど体アンチだけど~って分かりやすく擁護してるの居るよね笑

    • 3
    • 30
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/05 20:00:53

    なんか叩かれてるね私
    切腹します

    • 0
    • 31
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/05 20:01:34

    包丁じゃうまく切れないね
    飛び降りよう

    • 0
    • 21/12/05 20:03:45

    伊藤健太郎といい、こいつといい、こういう男大嫌い
    こういう奴って、飲食店の店員とかにもタメ語で偉そうな態度なんだよね
    マジで消えてくれんかな

    • 22
    • 21/12/05 20:06:26

    こういうの見たら母親の育て方は改めて大事だよなあと思うわ。母親もその程度なんだろうね。

    • 11
    • 34
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/05 20:11:20

    >>31
    おうおうしねや
    神聖なる日本にゴミ残すんじゃねぇぞチュン
    マッチ棒で内臓まで燃やせ

    • 4
    • 21/12/05 20:12:13

    また?

    • 0
    • 36
    • 東武アーバンパークライン
    • 21/12/05 20:13:59

    友人と飲みの席での会話なら好きにしたら良いけど全国放送のテレビだからね。
    シンプルに頭が弱いんじゃないかな。
    顔もかっこいいと思ったことないんだけどなんで芸能人やれてるの?

    • 16
    • 37
    • 近鉄田原本線
    • 21/12/05 20:15:41

    あの事務所だもんね…

    • 3
    • 21/12/05 20:22:14

    >>34
    かっこよすぎ
    私も言いたい
    「死に損ないが。」

    • 0
    • 21/12/05 20:24:29

    誰?何に出てた?

    • 3
    • 21/12/05 20:40:08

    >>33
    母親中国人で、怒ったら掃除機だったかで殴ってくるって言ってたよ

    • 8
    • 21/12/05 20:41:56

    こんなヤツ、日本のTVに出すなよ。
    胸糞悪いわ!

    • 12
    • 21/12/05 20:56:02

    >>39
    ちはやふるの不細工いじめっ子役
    すずちゃんをストーキングして崖から落ちて死んだ役だよ

    • 2
    • 43
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/05 20:58:57

    思った事を場所選ばず口にして平気で人を不快にするのは何か障害でもあるのかなって思う
    でも悪気もなくとかじゃなく悪い顔してドヤるんなら根っからの性格だね育ちが悪いか

    • 11
    • 21/12/05 21:03:34

    ちょっと小出恵介に雰囲気似てる。
    なんか上から発言多いよね。

    • 15
    • 45
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/05 21:03:42

    コレと伊藤健太郎って同じニオイする

    • 30
    • 46
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/05 21:05:21

    色々と苦労してきたのかしら?30代後半になっても変わらないなら難しいねー

    • 1
    • 47
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/05 21:19:03

    ちはやふるで脱糞する役だったよね

    • 1
    • 48
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/05 21:24:29

    >>47真剣佑との出世の差よ

    • 5
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/05 21:30:51

    こんなこと言ってる28歳なんて
    そこら辺にもいるんだろうけど
    テレビで言ったらダメよね笑

    • 10
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ