旦那が社長に抜擢されました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/05 13:14:44

    >>33
    そうなの?
    他の人も京都って言ってるよ

    • 0
    • 34
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/05 12:52:37

    雇われ社長は大変だよー
    でも、社長の後は顧問だから安泰だね

    • 0
    • 33
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/05 12:51:06

    >>31 京都はこんな変な方言や無い。

    • 0
    • 32
    • 熊本市電健軍線
    • 21/12/05 12:48:48

    >>21
    4から釣り臭がすごくなったねw

    • 0
    • 31
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/05 12:40:26

    >>29
    京都

    • 0
    • 21/12/05 12:36:56

    旦那社長だけどなんにも。
    一応社長夫人だけど別の会社で働いてる。
    私の生活は特に変わらない。
    変わったのは世帯収入ぐらい。

    • 0
    • 29
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/05 12:34:55

    >>14 どこの方言?

    • 0
    • 21/12/05 12:13:32

    お前おもろないねんw

    • 1
    • 21/12/05 11:38:52

    なんだツリか、つまんねぇー
    はい、終了!

    • 1
    • 21/12/05 11:34:54

    まずはエステ、美容院、ネイルとか色々行って綺麗にして身に付けるものも本物を付けよう。
    ママスタに来てないでもっと教養を身に付けられる環境に身を置きましょ。
    色々な付き合いがあるからマナーも学ばないと。
    大変どすえ~

    • 1
    • 25
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/05 11:30:45

    就任って言わない?
    抜擢なんて使うの?知らんけど

    • 0
    • 21/12/05 11:25:34

    釣り楽しくて宜しいおどすな~~

    • 0
    • 23
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/05 11:21:25

    社長夫人になったら悠々自適にのんきで暮らせるとでも思ってるなら本気のアホだわ

    • 2
    • 22
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/05 11:21:09

    旦那さんが代表取締役社長に就任するのが日経等に掲載されるのは
    2月くらいだと思うので、伏せていてもこんなサイトでそんなことを
    書くのは未来の社長夫人としてダメでしょ。どうせ釣りだと思うけど。

    • 1
    • 21
    • 京王相模原線
    • 21/12/05 11:20:55

    なんだよ釣りかいw

    • 2
    • 21/12/05 11:19:15

    社長婦人として社交に駆り出される場面も増えると思うので
    ボロが出んようおきばりやす。


    誰もが知ってる大企業の人事をこんなところで漏らしてええんやろか。

    • 1
    • 19
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/05 11:16:54

    >>14
    京都の人?もっと標準語で話してよ!
    社長夫人の品格ゼロじゃない

    • 1
    • 21/12/05 11:16:23

    >>4
    無理して京都弁が見苦しい。
    釣りなのバレバレ

    • 3
    • 21/12/05 11:15:25

    >>4
    それならそちらの地域にある大企業はご存じですか?
    これから他社の社長夫人ともお付き合いがありますので、
    会社四季報で確認するといいですよ。

    • 0
    • 16
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/05 11:15:12

    >>14
    方言がわざとらしいんだよ
    本当の話なら今の時期にこんな掲示板で言う事じゃないでしょ?

    主は社長夫人に向いてないわ(笑)

    • 4
    • 15
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/05 11:14:43

    どすこい!

    • 2
    • 14
    • 阪急宝塚線
    • 21/12/05 11:12:34

    旦那が社長になるさかいに、年収も1800万から2300万に上がるそうで、、
    子供もいるけど、豪邸住まいやさかいに、ほな楽に生きさせてもらいますわ。
    今から河原町にお出掛けしてきますんで。

    • 0
    • 13
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/05 11:08:59

    社長夫人になるなら「どす」は下品。普通の人も言わない
    本当に社長に抜擢されたの?ブラック会社の社長だったりして

    • 0
    • 12
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/05 11:03:48

    >>4
    次期社長夫人なら標準語も使えないとね(笑)

    • 3
    • 11
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/05 10:59:16

    御婦人達と交流あるでしょう。そちらで聞いたら?
    うちの義兄は役員だけど姉は海外駐在時に交流してた他社の夫人達ともずっと繋がってるみたい。私には絶対無理だけど姉は若い頃からそういうのを目指してた人だから頑張れーって思う

    • 1
    • 21/12/05 10:22:32

    >>4

    心構えどすな。
    どすどすでしゃばらない事どす。

    • 2
    • 9
    • 京成千原線
    • 21/12/05 10:19:17

    口出しするな
    家では笑顔でいて癒しとけばOK

    • 1
    • 8
    • 名鉄空港線
    • 21/12/05 10:19:08

    隠れなさい。家から出てはダメ

    • 0
    • 7
    • 篠ノ井線
    • 21/12/05 10:18:40

    そのうちおのれらって言いそう笑

    • 3
    • 6
    • 京王井の頭線
    • 21/12/05 10:18:02

    奥さんもドスドスしてそうね

    • 2
    • 21/12/05 10:17:21

    >>4どすん、と構えておけばいいかと思いますどす。

    • 3
    • 4
    • 阪急宝塚線
    • 21/12/05 10:13:25

    皆さん勘違いしてはるようどすが、誰もが知る会社の社長どす。
    せやからあまり失礼なこと書かない方がええどすよ。

    • 0
    • 3
    • 京王井の頭線
    • 21/12/05 10:09:30

    雇われ社長と言う事?

    • 0
    • 2
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/05 10:08:01

    何の社長?

    • 0
    • 1
    • 本四備讃線
    • 21/12/05 10:04:30

    凄いストレスを抱えるかもしれないから、家では癒してあげて!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ