• No.82 唐津線

    22/01/19 08:27:12

    レミさん語彙力がチョット…だから、しっくり来ない、って言い方をしたんだろうけど、哀しみが強くて徹子さんの言葉を理解する心の余裕を持ててなかっただけだよね。理解したいからこそ、その言葉がずっと引っ掛かって樹里さんに相談したんだろうし。

    日本はハグとかの習慣がないから子供が大人になると子と手を繋ぐなんて介護される時くらいだろうし、久しぶりに息子さんの体温を感じる事が出来たんだろうなー。樹里さん凄いね。
    私も最後に子と手を繋いだのって、いつだったけかな。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。