近所にゴミ屋敷ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/07 01:14:36

    車のナンバープレートを外した車をガレージに放置、庭木と雑草は伸び放題、洗濯竿には服を干したまま、窓から見える置き物とか家具を残して住人が出て行った家がある。ベランダにはイスとテーブルも置きっぱなし。
    ゴミ屋敷というか廃墟同然の家がある。

    • 0
    • 21/12/06 20:49:06

    隣の家

    高齢男性2人で住んでる。
    平屋で屋根ぼろぼろ、強風のたびビクビクするよー。
    中もゴミだらけ

    • 0
    • 9
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/06 20:47:05

    今マンションとかでゴミ溜めちゃう人多いみたいだよね。
    年中カーテンは怪しいよね。

    • 1
    • 8
    • 小野田線
    • 21/12/06 20:42:45

    庭から見えるアパートの窓がゴミだらけだからきっとゴミだらけなんだろうなって思ってる

    • 0
    • 21/12/06 20:41:20

    うちはゴミマンション!やばい。

    • 0
    • 6
    • 磐越東線
    • 21/12/06 20:39:47

    あったけど15年くらい前に放火で無くなった

    あと、義実家がゴミ屋敷
    もう5年以上行ってないから今はどうなってるか分からない
    私たちに迷惑かからないように生きてるうちに自分達で何とかしてほしい

    • 0
    • 21/12/06 20:20:02

    徒歩三分くらいのところに
    あったんだけど、放火されて
    全焼。ワイドショーにも出たよ。
    ゴミ屋敷の主の飼い犬が亡くなった。
    犯人が妹の同級生でビックリした。
    その土地は一億で売りにだれていたよ、
    とてもいい場所で広いの。
    ゴミで埋もれていたからあんな広かった
    なんて知らなかったよ。

    • 0
    • 4
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/06 19:56:41

    東京に住んでるけど近所にゴミ屋敷2軒あるよ。住んでる人は良い人なんだけどなぁ…

    • 0
    • 3
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/05 02:56:04

    隣がそう
    さっさとしんでほしい

    • 0
    • 2
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/05 02:24:00

    >>1
    結構あるみたいね
    歳取ると片付け面倒だよね

    • 0
    • 1
    • 東武桐生線
    • 21/12/05 02:07:15

    実家がゴミ屋敷で困っている。親はゴミと認めないから、本当に酷い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ