超高齢出産についてどう思う?

  • 妊娠・出産
    • 158
    • 東京モノレール羽田空港線
      22/02/02 12:50:47

    すみませんね、39で二人目出産しました。
    超ではないけど高齢ですねごめんなさい。

    保育園通ってますが、常識的な対応はしておりますし、クレーム言うような事になってないからしたこともないですよ。

    そうかそうか、高齢出産は排除されるべき存在なんだね。じゃあ40歳以上は出産禁止にする法律でも頑張って作る?

    それか主がボコボコ産んで少子化に貢献する?くれぐれも過保護、放置子にしないでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ