ブスって言われたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/05 03:04:33

    坂上忍やん

    • 0
    • 67
    • 京阪宇治線
    • 21/12/05 03:06:41

    >>23
    『ブスって言われたことある?』ってトピだから、違う人が出てきても仕方なく無い?

    『ブスって言われたことある人!』ってトピならブスが集まればいいと思うけどさ。

    • 1
    • 68
    • 近鉄湯の山線
    • 21/12/05 06:23:22

    あるある(笑)変な顔もある。

    • 0
    • 69
    • 真面目に無い
    • 21/12/05 06:33:23

    通りすがりに 可愛いと言われた事はあるよ。

    • 0
    • 21/12/05 06:46:07

    ママスタで腐るほど見るわ
    ブスブスばばあばばあ叩き

    • 0
    • 71
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/05 06:56:01

    今旦那にちょうど言われた

    • 0
    • 21/12/05 07:20:47

    ブスもあるけど、反対に美人や可愛いもある。好みの分かれる顔だからだと思う

    • 1
    • 21/12/05 07:31:16

    ある。私は実際ブスだけど、けっこう美人や可愛い人でも人生で一度くらいは言われたことあるんじゃないの?

    • 0
    • 74
    • 津軽海峡線
    • 21/12/05 07:35:20

    ないな。
    多分本当にブスだし隠キャなのでいじめになってしまうから。
    まぁ影では言われているでしょう

    • 0
    • 75
    • 秋田新幹線
    • 21/12/05 07:36:46

    あーないなぁ…
    どんな気持ちになるんだろ…
    知らない世界……

    • 1
    • 21/12/05 07:56:42

    >>42
    そのくらいへーって聞いてあげたらいいじゃない。
    心の余裕大事だよ。レスも既にカリカリだしw
    該当者じゃございませんよ。あんまりにも見苦しいからさ。

    • 0
    • 21/12/05 07:57:10

    ブタならあるよ笑

    • 0
    • 78
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/05 07:58:27

    あるよ
    結構ブスだよ
    化粧すると別人すぎるタイプ

    • 0
    • 21/12/05 11:43:52

    ある。高校生のとき、わざわざ電話までしてきて言われた。相手は名前も名乗らず一方的に
    お前、自分が可愛いと思ってんだろ、お前はっきり言ってブスだからって。
    めちゃ傷ついた。でも実際ブスだから、だから?なんか迷惑かけたかしら?って感じだわ。

    • 0
    • 21/12/06 00:15:41

    生まれて一度もない

    • 0
    • 21/12/06 00:16:45

    言われたことないけど態度で示された。耐え難い辛さがあった。

    • 0
1件~16件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ