ブスって言われたことある?

  • なんでも
    • 62
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/12/05 02:34:59

    実際はブスなんだとしても、なかなか面と向かって言われることってないよね。

    でも私は、母親からしょっちゅう言われてた。そのせいなのかは解らないけど、『鏡で自分の顔を見るととんでもないドブスに見えるのに、撮ってから数年経過した写真を落ち着いて見ると全然普通の人にしか見えない』って言う奇妙な状態になっちゃってる。撮ったばかりの写真もダメで、正視できないくらい醜く見える。時間が経ってからその写真を見直すと全然普通の顔なのに。

    人並みに告白されたりたまにお世辞を言ってもらえる程度の容姿ではあるから、おそらく普通の顔なんだろうけど、リアルタイムで見ようとすると、とんでもないドブスに見える。呪いみたいな言葉。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ