2歳なのに歩けない発語なし赤ちゃんみたいな子にもやもや

  • 乳児・幼児
    • 77
    • とさでん交通桟橋線
      21/12/05 21:10:43

    我が子はダウン症で1歳半の今も歩けず
    移動はずり這い。2歳になっても発語もきっとないでしょう。
    来年から保育園の予定だけど
    周りにそうやって思われるんですね
    ただでさえ障害児だから周りには気を使ってるけど
    もう何をしても結局世間はこんなもんですよね
    親は園や役所と相談して加配の問題などそれだけで
    頭抱えるのにほんとやってられません。
    障害児はひっそり家に引きこもってるのがやっぱり一番なんですね。
    こういう投稿見るたびに健常児様様でいいなーって思います。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ