ドッキリGPの犬の企画酷くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/05 06:16:06

    2組くらい省略されてなかった?

    • 1
    • 21/12/05 06:15:58

    子どもと犬の絆を引き裂く企画だよね。
    私は大人気ないから、まんまと子どもに対してザマァとか思うときあるわ(笑)ドヤ顔で「絶対できます!」からの失敗だからね。あの企画の作りがそんな感じだよね。

    • 0
    • 21/12/05 06:11:14

    バラエティってホント質が落ちてる。
    昔は内容はハチャメチャだったかもしれないけど、なんか違うよね

    • 4
    • 21/12/05 06:10:32

    犬より子供のリアクションを楽しむって感じだったな。
    つまらん

    • 3
    • 23
    • 西武西武園線
    • 21/12/05 06:03:00

    本当酷い

    • 2
    • 22
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/05 00:39:50

    >>21
    あれと山姥が追っかけてくるドッキリのインタビューは「強気に言ってください」って台本があったと思う

    • 1
    • 21/12/05 00:38:01

    菊池風磨をいじってる子もいたよね。すごく違和感あったんだけど、番組が作った台本か。

    • 2
    • 21/12/05 00:28:23

    >>19
    犬を嫌いにとか、
    もしそうなら馬鹿親だろうね
    あんなのに出演させる親は頭悪いしバ飼い主でもある。
    ガチで無駄に子供に怒られたり、
    犬が可哀想
    あんな家庭に飼われる犬が気の毒

    • 4
    • 19
    • 東武東上本線
    • 21/12/05 00:13:47

    成功したら天国失敗すれば地獄だよね。子供にやらせるのはかわいそうだし、友達に笑われたりすれば犬の事も嫌いになっちゃうんじゃないのかな

    • 0
    • 18
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/05 00:04:54

    >>17
    佐久間みなみさんって人
    24歳
    18歳で入ったんだと思う

    • 0
    • 17
    • 鹿児島本線
    • 21/12/05 00:01:27

    >>13
    見てないけど、入社6年で20代前半なの?

    • 0
    • 16
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/04 23:48:21

    犬はおいしそうなものがあれば食べたくなるじゃん。なんかなぁ。おもしろいかぁ?

    • 6
    • 15
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/04 23:29:18

    >>12子供の失敗をスタジオにいる大人達が大爆笑。最低なバラエティーだよね。
    初期の方はもう少し犬が主体で、子供が泣いちゃって、可哀想にーって感じだったのに、今はスタッフが子供を泣かしたい感がすごい。

    • 9
    • 14
    • 南海高野線
    • 21/12/04 23:24:33

    >>9
    あの女の子はずっと言ってて、たぶん言えって言われてきちんと守ってるんだろうなと思ってた。
    すっごいふてぶてしくて生意気に見えたから、テレビ的にはオッケーなんだろうけど、ちょっと悪くうつりすぎて可哀想だった。

    • 4
    • 21/12/04 23:24:00

    犬の後のドッキリで入社6年目の20代前半の女性アナウンサーが出てたんだけど、菊池風磨が「もう若くないよ!」ってヤジ飛ばしててびっくりした
    菊池はアラサーじゃん

    • 3
    • 21/12/04 23:20:59

    >>7
    転校する友達との約束は守れませんでしたってナレ入れるし、東野は「イオンに行く元気はあるんやw」っていじるし可哀想だった

    • 4
    • 11
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/04 23:20:45

    >>4
    こういう演技できますよー
    って宣伝も兼ねてるんだよね?多分…

    • 1
    • 10
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/04 23:18:50

    >>4大人もやってたよ。
    だけど、カットで子供のところばっかりやるね

    • 2
    • 9
    • 小野田線
    • 21/12/04 23:18:21

    ちやほやされたいとか言わされてる感

    • 3
    • 8
    • 石北本線
    • 21/12/04 23:17:41

    >>4
    もう少し感じ良く映るようにしたらいいのにと思った。
    全然ダメだった子にスタッフが「学校で何て言われる?」とか聞いてたのも嫌だったわ。

    • 10
    • 7
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/04 23:17:27

    わざと、泣きそうな子供に、学校で友達になんで言われるかな?とかイジメを誘導するような発言が、ありえない。最近ちょっとやり過ぎ。

    • 8
    • 6
    • 小野田線
    • 21/12/04 23:14:50

    芝居くさかった
    面白くもなんともない

    • 6
    • 5
    • 鹿児島本線
    • 21/12/04 23:14:05

    >>4そういうことかー
    何で大人じゃなく子供が出るんだろうと思ってた

    • 5
    • 4
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/04 23:11:55

    子役タレント事務所の子供達だから大丈夫だよ

    • 3
    • 3
    • 熊本市電幹線
    • 21/12/04 23:09:27

    全部食べてる犬いたけどあんなに食べて大丈夫なの?!

    • 5
    • 21/12/04 23:06:58

    子供より犬が可哀想。

    • 14
    • 1
    • 東葉高速線
    • 21/12/04 23:02:29

    確かに。子供はからかわれたりありそうだよね。
    出す親が悪いんだけど、後々揉めないために出演者は誓約書とか書かされるんじゃない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ