在日韓国人、むしろ民度が良い方だった

  • ニュース全般
  • 両毛線
  • 21/12/04 19:33:01

ベトナム人の犯罪率がすごい

来日外国人検挙件数(平成30年)
5,199件 ベトナム
3,783件 中国.
 821件 フィリピン
 756件 韓国
 415件 タイ
https://www.npa.go.jp/hakusyo/r01/data.html

来日外国人数(平成30年)
732.5万人 韓国
595.2万人 中国
111.2万人 タイ
*44.3万人 フィリピン
*28.8万人 ベトナム
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00080.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • しなの鉄道線
    • 21/12/04 22:46:36

    だってなんだかんだ日本社会で生きてるもん、2世とか3世とか日本で生まれで日本で育ってるしな在日は

    • 1
    • 21/12/04 22:33:24

    >>15
    日本人の顔ではありませんよね

    • 0
    • 21/12/04 22:32:03

    >>6
    何が困るの?
    好きなものは好きにさせましょうってどういう意味?韓国のアイドルが好きな人もいるんだから、韓国人が犯罪起こそうが見過ごしましょうって事?

    • 0
    • 21/12/04 22:31:04

    日本人の凶悪犯罪者はあまり問題じゃないのね?
    じゃあ刑務所の日本人は出てもらい一般社会に溶け込んでもらいましょう。

    • 0
    • 21/12/04 22:28:43

    これのどこらへんが民度良いの?

    • 3
    • 21/12/04 22:20:24

    >>9 うちの子達も韓流気持ち悪いって言ってる。

    • 2
    • 21/12/04 22:17:40

    >>11
    話すりかえて理論だてて話せない馬鹿?w

    • 1
    • 21/12/04 20:49:41

    >>8
    どこの国とか関係なく、犯罪者は危ないから気を付けないとね。

    • 0
    • 11
    • 湘南新宿ライン
    • 21/12/04 20:48:02

    >>7
    日本人のいろんな犯罪者ではなく韓国人であれば良いみたいね。
    日本人の凶悪犯罪者は、どうも思わないのかな?

    • 0
    • 10
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/04 20:42:25

    日本で悪さするのは在日
    通名使うな
    通名使っても写真見りゃ
    日本人じゃないとすぐ分かるw

    • 0
    • 9
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/04 20:37:47

    >>6
    ごめん、うちの子たち世界情勢に興味あるから韓国嫌いなんだわ。

    • 2
    • 21/12/04 20:35:40

    これだけ日本人を殺してる韓国が「民度がいい」ってw

    • 3
    • 7
    • 九州新幹線
    • 21/12/04 20:26:16

    >>4
    韓国の日本人の犯罪件数出してみろよ?

    • 2
    • 6
    • 東急東横線
    • 21/12/04 20:02:37

    >>5
    いや、困るわ。
    今うちの子供や友達みんな韓国の音楽やアイドルはまってるから、好きなものは好きにさせましょう。あなたが本当に母親なら…

    • 0
    • 5
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/04 20:00:04

    ん?民度、犯罪どうこうじゃなくてね、反日教育をしている国からわざわざ我が国に滞在しないでほしいわけよ。
    税金投入してやってんだから、犯罪しないのなんて当たり前。

    • 9
    • 21/12/04 19:55:38

    >>1
    あら?日本で日本人の犯罪は何件かしら?

    • 1
    • 21/12/04 19:54:44

    韓国人実は好い人多いよ。
    この前、大阪で地元の人に絡まれて嫌な思いしたけど、周りの人は見て見ぬふり。焼き肉屋の韓国人店主だけ止めに来てくれた。本当に感謝した。

    • 0
    • 2
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/04 19:46:37

    民度って高い、低いで表すんじゃないの?

    • 2
    • 1
    • 日豊本線
    • 21/12/04 19:42:07

    他国で犯罪者になるクズを出しといて威張るなボケ!

    民度が良けりゃ0件なんだよ(笑)

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ