ニベア「ニベアクリームを他の製品と混ぜないで」 混ぜるとシミが消えるとうたう広告に注意喚起

  • ニュース全般
    • 108
    • 名鉄豊川線
      21/12/05 23:13:14

    一昔前に「ニベアはとある高級美容クリームと同じ成分があるので顔に塗ると高級美容クリームと同じ効果がある」という噂がネットで流れたことがあった。

    でも行きつけの美容部員の人がそれ嘘だから信じちゃダメ、体質で合う合わないもあるから気を付けて、と教えられてやっぱりネット情報は安易に信じちゃいけないなぁと思った。

    ニベアは愛用している人が多いので、本来の効能以外のことは勝手に流してはいけないと思うし、それで悪化したらニベアへの名誉棄損、営業妨害になるんじゃないかなぁ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ