• No.63 江ノ島電鉄

    21/12/04 17:17:12

    コメントくれた皆さま、本当にありがとうございました!旦那は厳し過ぎるけど、私も甘すぎたんだなって思いました。これから夕飯の支度をするので、ここで締めさせてもらいます。今日は小細工しないようにします。ダメなら「一口頑張ろう」で、やっていきたいと思います。ありがとうございました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 ゆとりーとライン

    21/12/04 17:23:05

    >>63
    「一口頑張りましょう」は要りません
    「食べられないなら残していいよ、代わりのものも無いけど」と言い
    家族の食事が終わった時になんにも言わず下げてください。

  • No.67 匿名

    21/12/04 17:31:14

    >>63
    主や娘さんが言ってることややってることって3.4歳の子がする(に言う)レベルだから、本当に7歳なの?って言いたくなるわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。