野菜嫌いの7歳に野菜たっぷりの中華丼を作って「全部食べろ」と旦那

  • なんでも
    • 47
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
      21/12/04 17:03:08

    旦那は厳しすぎだけど
    主の家では好きなものを食べさせてあげたいって言うのは甘いと思うよ
    好きなもの"も"食べさせるならわかるけど
    苦手なものを無理矢理食べさせるの、私はいいとは思わない(自分が子供の頃昼休みまで1人で冷たい給食食べさせられていたから)
    でもだから出さないってしてたらいつまで経っても克服できないと思う
    給食頑張れてるのに家では1口は食べようねってしないの?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ