望遠レンズで100メートル先の露天風呂を盗撮 鹿児島県職員ら3容疑者逮捕

  • ニュース全般
  • 東京メトロ銀座線
  • 21/12/04 15:31:06

静岡県警は3日までに、共謀して兵庫県内の露天風呂に入浴中の女性を盗撮したとして、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、鹿児島県職員の男(40)=鹿屋市打馬2丁目=ら3人を逮捕した。他にも関わった仲間がおり、各地で盗撮を繰り返したとみて調べている。

ほかに逮捕されたのは、茨城県行方市内宿、無職の男(49)▽岡山市北区三野3丁目、無職の男(32)。静岡県警は3人の認否を明らかにしていない。 逮捕容疑は、共謀して9月下旬、兵庫県内で露天風呂に入浴中の女性を望遠レンズ付きのビデオカメラで盗撮した疑い。森に隠れるための迷彩服を着け、100メートル以上離れた場所から撮影していたとみている。 静岡県警によると、32歳の男が10月、静岡県藤枝市内の駐車場で職務質問を受けた際、車内から見つかったのこぎりについて「盗撮に邪魔な木を切るため」と話したことで容疑が浮上した。3人は会員制交流サイト(SNS)を通して知り合ったとみられる。 鹿児島県によると、職員の男は2013年4月に入庁。県立病院課や統計課などを経て、20年9月から大隅地域振興局(鹿屋市)の建設総務課に所属している。勤務態度は真面目だったという。 兒島優一土木部長は「県職員が逮捕されるという事態が生じたことは誠に遺憾。県民の皆さまに大変申し訳なく思う」とのコメントを出した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/08 09:10:39

    迷彩服にノコギリ
    やるならとこん本気で取り組もうぜ!って感じ?
    準備してるときが一番楽しそうだけど(笑)

    • 0
    • 59
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/08 08:08:27

    家で母親の入浴でも盗撮してろよ

    • 0
    • 58
    • 京浜東北線
    • 21/12/08 08:01:18

    盗撮にどんだけ金と時間かけてんだろ

    • 0
    • 21/12/08 00:00:33

    その行動力なんか違うもんで生かせ。
    職質されて見つかったノコギリを盗撮に邪魔な木を切りますとか何のコントよ。

    • 1
    • 56
    • 近鉄天理線
    • 21/12/07 23:58:32

    >>45
    まじか。貧乳だから撮られてたら本当に嫌だな。

    • 0
    • 55
    • 京王競馬場線
    • 21/12/07 23:53:43

    だから露天風呂とか嫌だわ
    露出狂しか行かなそうだけど。

    • 0
    • 54
    • 京阪宇治線
    • 21/12/07 23:43:24

    裸が見たいというより、覗きという行為が趣味になっちゃってそう

    • 0
    • 53
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/07 23:34:21

    こんな事で人生棒に振ってバカだねえ…

    • 1
    • 52
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/07 22:01:32

    やっぱりやんちゃに生きた方が良いよね
    自由行動の観光禁止になってたグループいたけどヤンキーとか中学の修学旅行で怒られててこれ終わってて教室で武勇伝語るもの

    • 0
    • 51
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/07 21:53:54

    性癖の人はどうにもならないけど、時代とともに映画でも何でもリアル感が増すから、作り物と一線引けない人は捕まっても仕方ない。

    • 0
    • 21/12/07 21:49:06

    ただお風呂はいってるところ見て何が面白いんだろね

    • 2
    • 49
    • 日田彦山線
    • 21/12/07 21:45:46

    動画は配信元や撮影元が簡単にわかるから流石に逮捕でしょ。画像は現行犯でないと難しいからね

    • 0
    • 48
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/07 21:39:03

    >>45
    出回るとすぐ捕まるよ?お風呂に入ってるだけのバイトしませんか?って何回もスカウトに声かけられた事有るけど
    警察から確認の連絡来るから盗撮は簡単なモデル契約しないといけないと言ってた

    • 0
    • 47
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/07 21:27:14

    >>45
    露天風呂 盗撮

    で画像検索するとやばいよね

    • 1
    • 21/12/06 17:55:29

    男ってアホだよねー。露天風呂で自分を含めBBAの裸見るけどさ、目の毒ってくらいやばい裸体なのにね。綺麗なAV見てた方がいいだろうに。

    • 4
    • 21/12/06 14:08:59

    露天風呂の盗撮写真や映像ってネットでかなり出回ってるよ
    捕まってない奴も多いと思う

    • 3
    • 44
    • 京王高尾線
    • 21/12/06 13:44:00

    アホすぎ
    盗撮に全力投球しすぎ

    • 3
    • 43
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/05 22:13:52

    オバサンがたくさん入ってる露天風呂よりもAV見た方がよほど興奮できるんじゃ?って思うけど性癖みたいなもんなのかな

    • 4
    • 21/12/05 19:51:05

    性能がいいのも考えものだね

    • 0
    • 41
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/05 19:47:14

    あるだろうね
    某田舎の温泉施設の露天風呂にでたときに向こうの山側が物凄く気になる感じで
    もし望遠で見られたら見えるだろうなと思ってた
    地元のおばあさん以外も
    旅行の帰りにふらっと寄れる感じの施設だから親子連れの小さい子や若い娘さんも入ってるから
    もう少し柵をあげないとまる見えだから
    対策をしてほしいね

    • 0
    • 21/12/05 19:45:38

    鹿児島って公務員が人気なんでしょ?

    • 1
    • 21/12/05 19:38:51

    鹿児島県職員がSNSで知り合った無職の男2人引き連れて、盗撮巡りってバカの極み。

    • 4
    • 38
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/05 17:54:48

    どんだけ盗撮に命かけてんのか

    • 5
    • 21/12/05 17:51:36

    鹿児島県の職員がわざわざ静岡県まで出張して盗撮ですか…(呆れ)

    • 5
    • 21/12/05 07:52:05

    悪用しないならいいけど、ネットに載せるとかダメだな

    • 0
    • 35
    • 名鉄常滑線
    • 21/12/05 07:48:22

    >>32
    ほんと、未成年でもないのになんで実名出さないのかね

    • 1
    • 21/12/05 07:42:05

    バカだねー。
    この男たちの年齢からして結婚してる人もいたんじゃない?

    • 0
    • 21/12/05 06:40:12

    中2

    • 1
    • 32
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/05 03:19:30

    とにかく名前出そうよ

    • 6
    • 31
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/05 03:14:08

    個室露天付きの部屋によく宿泊するけど、入浴ギリギリまでタオル絶対外さない
    外が山だったり大自然だけど、こういうこともなくはないと思ってたから

    • 5
    • 21/12/05 01:43:15

    露天風呂は本当に気を付けた方がいいよ、もう5年以上前だけど友達と地元のスーパー銭湯の露天風呂入ってたら柵の上にレンズ見つけた事あって恐怖だった。住宅街の中の小高い山にある銭湯だから、今思うと盗撮はしやすい場所だよね。
    旅行先で反対側が山の露天風呂も昼間にん??と思って目を凝らしたら居た。

    • 3
    • 29
    • 日田彦山線
    • 21/12/05 01:32:29

    なんでバレたんだろうと思ったら
    職質に盗撮するとき枝を切るって言ったんだね
    相当バカなのか

    • 7
    • 21/12/05 01:25:32

    全然笑えない。冗談とか言えない。怖いし気持ち悪い。

    • 6
    • 21/12/05 01:21:19

    望遠レンズ、迷彩服、ノコギリ…その努力を違うことに向けてくれ。

    • 11
    • 26
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/05 00:52:16

    おぉ!すげすげ撮れた撮れた!ってなるんだ。気を切ってまで凄い執念。男ってバカ。

    • 7
    • 25
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/05 00:32:42

    エロ正直もん

    • 0
    • 21/12/04 21:08:15

    七人の秘書っていうドラマで盗撮の話があったよね。

    • 0
    • 23
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/04 21:07:26

    職務質問を受けた際、車内から見つかったのこぎりについて「盗撮に邪魔な木を切るため」と話した

    素直かよw

    • 17
    • 21/12/04 21:06:40

    そのガッツを仕事に向けてくれよ

    • 9
    • 21/12/04 21:04:40

    なぜそんな金かけてまでやるのかw

    • 5
    • 20
    • 阪急京都本線
    • 21/12/04 21:03:20

    漫画やアニメならギャグで済むけどリアルでやってはダメ。

    • 0
    • 19
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/04 18:57:36

    鹿児島県庁の職員とかリア充っぽいのに、ひどいよね脱衣所にタオルで隠したカメラとかなら、もしかしたら防げるかもしれないけど、見えない遠くから盗撮されるとか防ぎようないよね。女を捨てたおばあちゃんなら行くかもしれないけど若い子とか露天風呂行く女の人は減りそう。

    • 2
    • 18
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/04 18:44:18

    情熱大陸

    • 1
    • 21/12/04 18:40:10

    盗撮にガチ装備つけてワロタw
    若い人の入浴じゃなかったらどうしたんだろ?

    • 5
    • 16
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/04 18:33:51

    >>6それが好きかもしれんよ

    • 1
    • 15
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/04 18:24:04

    すごい努力と情熱。ほんで本当に見たいものは見れたのかな。

    • 3
    • 14
    • 京王相模原線
    • 21/12/04 18:14:47

    女湯を見たいという欲求よりも、これで覗きが本当にできるのか!みたいなチャレンジ精神でやらかしたのかも

    エロなら今時ネットにいくらでも無料のがころがってるし

    • 3
    • 13
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/04 17:47:30

    売ろうと思ってたのかな。
    てか綺麗な人ばかりじゃないだろうに,どこに情熱をかけてるんだかw

    • 4
    • 12
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/04 17:45:24

    気持ち悪い

    • 2
    • 11
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/04 17:44:55

    そこまでして覗きたいもんなの?女湯って

    今はモロ出し無修正のAVが山ほどあるだろうに

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ