DoCoMoの方教えてください

匿名

なみえ

KDDI-KC33

06/01/05 10:30:54

義父さんが昨日のDoCoMoの引き落とし日に入金を忘れていたようでどうしたらいいか聞かれたのですが後日またあらためて引き落としされるのでしょうか?それとも後日請求書がきてコンビニかDoCoMoショップで支払いをするのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらお手数ですが教えてくださいませ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    KDDI-KC33

    06/01/05 17:04:55

    ありがとうございました(^O^)ではとりあえず待ってて大丈夫ですね(*^_^*)

  • No.3 まり

    P900iV

    06/01/05 10:36:20

    請求書がきまぁす☆あと請求書がこなくてもドコモショップいくとパショコンでポチポチして、未納してないのとかわかるから、その場でも支払えますよ(^O^)

  • No.2 うん。請求書がくるからコンビニで払えばいいよ。

    N900i

    06/01/05 10:36:10

    あ・・・

  • No.1 ふんふん

    PC

    06/01/05 10:31:28

    請求書がくるよ。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。