遺産相続で悔しい経験をした事ある方

  • なんでも
    • 18
    • 万葉線高岡軌道線
      21/12/04 15:37:23

    舅が亡くなった時全財産は姑に、、それはみな納得した
    さて姑が亡くなったので遺産相続の話になったら、義姉がすべて懐に入れていた
    姑は施設に入っていたが、、通帳印鑑は義姉に渡してあったのか、それとも盗んだか。。
    義姉には子がない、夫は何が何でも義姉に長生きしてもらわないとと言っている。
    義姉が施設に入ることになれば義姉の夫がすべて懐に入れて、最後に義兄の兄弟が相続なんて許さないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ