義妹(?)の発言に傷ついたことを旦那に言うと呆れられた。

  • 旦那・家族
    • 3
    • 上越新幹線
      21/12/04 09:53:36

    なんかマイナス印象持っちゃってるから全部嫌に聞こえるんだろうけど第三者目線文字だけみると

    ・目が奥まってるねと言われた
    身体的特徴をわざわざ口に出す人ってなに考えてるんだろうね。
    嫌な感じ。

    ・甥っ子姪っ子へプレゼントあげていたけど我が子にはなかった
    あちら側で自分たちが知らない付き合いがあったのかもしれないからあまり深くとらえなくてもいいのでは?
    ブライズメイドのお礼とか、なんか理由あったかもよ?

    ・青い着物をピンクに
    これは人を挟んで聞いた話だから印象がわからないよ。
    「あの子ピンクが似合いそうだわピンクの着物可愛いだろうなあ」「着物、勝手にピンクにしちゃおっか?笑」「なに言ってんのよダメよー(笑)」って会話、別に普通じゃない?

    なんか嫌だなぁって気持ちだと全部嫌になっちゃうんだろうけど、悲壮感たっぷりに「気持ちをわかってほしい」と言われると重いかも。そこまでの話ではない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ