自分の残酷さにゾッとする事がない?

  • なんでも
    • 138
    • 名鉄小牧線
      21/12/04 23:19:27

    >>116
    お金で買う人ばかりではないよね。
    保護犬猫や野良犬猫や
    里親募集や保健所からや色々あるし。
    自分からは飼わないけど、殺処分されてしまうからと飼う人もいるし。
    閉じ込めというのも、安全性や色々考慮すると犬猫その他も完全室内飼育が1番だし、
    中庭や庭に脱走対策して出せる様にしてたり、
    犬なら色んなとこに連れて行くとかもできるし。
    因みに友人は野良ウサギ?捨てウサギ?かを保護し飼ってるし、
    要らないと言われたアヒルや、
    捨てられてた鶏保護した人もいるよ。
    捨てウサギやアヒルや捨て鶏とかは聞いてびっくりしたけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ