いしだ壱成やばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/16 19:37:27
    • 0
    • 21/12/16 19:34:58

    >>120http://blog.livedoor.jp/testab/archives/3615336.html山本智美って大嘘つきだよ。中居ちゃん、キムタクの卒業した代々木高校のWikipedia似名前がないのに売名行為したからキモい!日本テレビ音楽祭で新人賞もらってないし出てない。   

    • 0
    • 21/12/16 16:45:59

    いしだ壱成のこと好き?嫌い?
    https://suki-kira.com/people/vote/42903

    • 0
    • 21/12/16 01:29:32

    >>111
    そう。輝く未来があったはず。輝く頭皮で逃避行しなくてもよかった。

    • 3
    • 123
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/15 23:38:27

    >>120
    もうこの人の事務所とっくに辞めてるのに?

    • 1
    • 21/12/15 23:36:32

    クスリに手を出したり未成年に手を出してた時点でやばい男だよ

    • 5
    • 21/12/15 23:32:05

    >>112
    この人父ばかり話題になるけど、お母さんも中々な人だったのよね。頼れる両親がいないのにそのまま芸能界とかいう刺激の強い世界で揉まれてしまい。
    壱成も突き抜けたクレイジーだったら病まなかったのかもしれないけど、繊細だったから生きづらかっただろうなと思うよ。
    言い訳にしていい訳じゃないけど
    環境って大事だね

    • 6
    • 21/12/15 23:31:41

    >>115山本智美は売名のために、いしだ壱成を利用して2人でデュエットソングをリリースして紅白歌合戦似初出場でも狙っていそう。

    • 0
    • 119
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/15 23:31:26

    配信で、多重人格なんです!と言ってたよ。
    僕の中には、たくさんの人格があるだから、暴れた人人格が出たり赤ちゃんの人格が出たりします。と言ってたよ。
    前に性癖について、僕は生理の血のにおいが好き。おりものの臭いも。一日中履いたパンツの臭い嗅ぐのが好き。とか言ってたのは、変態の人格が出たのかもね。
    全部本人だと思うけど。

    • 8
    • 21/12/15 23:26:20

    双極性障害っぽい

    • 5
    • 21/12/15 23:23:56

    >>114
    いつかは離婚するんだろうなと思ってた。
    石川県から出て行くんだよね。
    バスや電車で配信しまくって、能美市の中学生や高校生を映してたし。電車に乗って一般市民も映してた。
    すごく嫌だったからいなくなってほしい。

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/12/15 23:11:56

    >>94山本智美ってテレビで一度もみたことなかったし新人賞もらってないはず!

    • 2
    • 114
    • 函館市電大森線
    • 21/12/15 23:10:17

    普通に変なのに本人は気付いてないだけ
    だって皆んな離婚するって分かってたよね

    ボロ屋に
    引っ越してきてた中年家族もヤバイ人
    さっさと早く引っ越して行って欲しいわ

    • 1
    • 21/12/15 23:09:23

    >>112
    すごい生活だね。
    いしだ壱成の娘のさっちゃんは朝ご飯にチョコレート食べさせてるって嫁のたぁたんが、大量のチョコレート引き出しに入ってたの見せてたよ。

    • 1
    • 112
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/15 23:06:05

    いしだ壱成は育てられ方に問題があった
    母親のせいでオーストラリアのスピリチュアルなコミューンで育ち、ヴィーガンどころか野菜すら殺さないために結実して落ちたフルーツしか食べないフルタリアンだったと言ってたまともな社会人にはなれない常識がない

    ↑だって!

    • 3
    • 21/12/15 23:06:04

    ハゲなければ…もう少し違った未来があった…

    • 2
    • 110
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/15 23:05:34

    >>109
    理太郎いるじゃん

    • 3
    • 109
    • 函館市電大森線
    • 21/12/15 23:03:24

    この家は男が生まれちゃダメな家系だね
    リコさんの子どもは女の子でよかったね

    • 0
    • 21/12/15 23:01:17

    >>103
    それコロナになる前だよ。
    給付金入ってからバイトもあまり行かなくて、夫婦で配信で稼いでた。

    • 0
    • 107
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/15 22:53:44

    >>105
    窪塚とかもそうだけど、ハマる人にはハマるんだろうなって雰囲気があったよねー

    • 1
    • 106
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/15 22:51:40

    あの人は今な芸能人のなかでも、、かなり変わった落ち方してる人だよね。
    多分、この人本当ははしっこでも芸能人でいれば妻と子をまあまあ食べさせて、
    そこそこ幸せにしてあげられるはずが、
    何がなんでも普通の世界で生きてみたいっていう狂気を感じる。

    • 3
    • 21/12/15 22:46:38

    昔の壱成、こんな感じだったかな?

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/12/15 22:33:33

    >>86
    あれ奥さん、バイト2つくらい掛け持ちしてたよ。
    田舎に住んでから壱成の鬱が悪くなって、どこ面接しても落ちたって。
    壱成にこのままの状態が1年続いたら離婚だからねと言ってたそうです。

    • 2
    • 21/12/15 22:22:31

    >>98
    オバチャンが若かった頃には売れてたのよ。
    ガンガンいきがってて、親の七光りなんかじゃなくてね。
    それが薬をやった頃からおかしくなった。
    覚醒剤ではなかったと思う。
    それから人気も急降下。
    あの人は今…状態。
    どっかアジアの国でがんばってたけど、おでこ後退して、気持ち悪くなってた。
    人の外見ってこんなに変わるもの?ってびっくりしたよ。
    若い頃いきがってたけど、ほんとは繊細だったんだろうね。
    どっかの地方で頑張ってるのテレビで観て、がんばってるんだよかったと思ってたけど、やっぱりね。

    • 8
    • 21/12/15 22:19:29

    >>86
    なんか、スーパーでバイトしてたらしいよ!

    • 0
    • 21/12/15 22:16:54

    >>97

    息が詰まる…

    • 2
    • 21/12/15 22:05:28

    やっぱり離婚したかー

    • 2
    • 21/12/15 21:49:56

    有名俳優の息子だからって売れるとは限らないし、以前は中国のドラマに出演してなかったっけ!?

    • 1
    • 97
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/15 18:02:53

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 21/12/15 17:21:07

    >>88売れなかったから有名人を利用する山本智美。いしだ壱成のマネージャーになって注目浴びたいのか!?

    • 0
    • 95
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/15 17:11:46

    確かに毛がヤバい。父ちゃんに負けてる。

    • 2
    • 21/12/15 17:10:09
    • 0
    • 93
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 21/12/15 17:07:23

    木村拓哉、中居正広と同級生なら代々木高校だがWikipediaで代々木高校をググったら中退、卒業した芸能人の名前が載ってるけど山本智美の名前なんてないし新人賞を受賞したのって大嘘だね!

    • 0
    • 21/12/15 17:04:59
    • 0
    • 91
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/15 17:01:36

    >>41
    鬱病なのに日本海側に引っ越すのが間違えてるよね。
    日本海側は日照時間が少なくて鬱になりやすい地域って言われてるのに何も考えてないのかな。

    • 6
    • 21/12/15 17:00:41

    >>88https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://smart-flash.jp/entame/24860/amp&ved=2ahUKEwj8m6vsquX0AhXVc94KHXmCBgoQFnoECC0QAQ&usg=AOvVaw2-La1uiDs0dpIeXYdzX-ya

    • 0
    • 21/12/15 16:57:26
    • 0
    • 21/12/15 16:56:28

    【いしだ壱成のマネージャーは木村拓哉、中居正広と高校の同級生だった元アイドル山本智美】
    山本 智美(やまもと ともみ、1972年6月4日[1] - )は、日本の歌手。石川県出身。血液型はB型。身長157cm。

    来歴 編集

    歌謡スクールに在籍中にスカウトされ、イベント等での活動を開始する。1991年にバップからシングル「マーメイドプリンセス」でCDデビューし、同年に日本テレビ音楽祭・新人賞を受賞した[1]。抜群の歌唱力と愛らしい顔立ちで人気を集めたが[要出典]、3枚目のシングル「ロコモーション」のレコーディング中に舌根部腫瘤が判明し、療養のために芸能界を一時引退した。

    その後、地元の石川県で子供向けのダンスやボーカルの指導を始め、2004年に同県内灘町にエンターテイメントスタジオ「BABY☆HIPS」、2009年にファッションスタジオ「HOMIE」を開設した。その間、2008年には能登半島地震被災者への応援歌「ONE」を製作し、歌手活動も再開した。2009年10月にはWHO(世界保健機関)の認定歌手として、十数年ぶりにニューセンチュリーレコードからCD「たべものワルツII」をリリースした。

    2020年株式会社コールオン設立、代表取締役就任。同年10月より俳優いしだ壱成のマネジメントを開始。

    • 0
    • 21/12/09 01:00:11

    >>86生活保護受けてたら配信で得られるお金、全額取られるから受けてはいないんじゃない?

    • 1
    • 21/12/07 20:21:35

    ここの夫婦、嫁も毎日家にいるか動物園ばかり通って働いてないよね。
    まだ生活保護受給してるのかな?
    夫婦して働かずどうやって生活してるの??

    • 1
    • 85
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/07 19:13:27

    お金が欲しいなら、家の中でなんの苦労もしないで楽して稼ごうなんてしてないで、日雇いにでも行って来いよ!クズ!

    • 3
    • 84
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/07 18:57:36

    お金いるから買ってください値下げしますってこの人普段何してんの?もう俳優やめた?

    • 2
    • 83
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/07 18:28:21

    >>81
    なってないんだよね。

    • 0
    • 82
    • 東武佐野線
    • 21/12/07 18:12:14

    純一の子供は慶應って言われてるし、すみれがこれから産む子もそれなりの学校入れてもらえるよね。壱成のとこだけ貧乏クジ引いたみたいに、子供に何もしてあげられないんだね。

    • 1
    • 81
    • 紀州鉄道線
    • 21/12/07 18:01:56

    >>79
    そんな事したら、逮捕されるよね
    ニュースになった?

    • 0
    • 80
    • 紀州鉄道線
    • 21/12/07 18:00:29

    >>51
    >40年前からうつ病

    って、何才?
    そんなに歳いってるんだ

    • 0
    • 79
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/07 17:53:19

    もう何しても、配信でチン○○出したのは消えない。

    • 0
    • 78
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/07 17:50:07

    親子でアレなんだから血筋よきっと

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ