男の子ママってなんで頑なに男の子で良かったって言うんだろう

  • なんでも
    • 137
    • 城端線
      21/12/03 08:08:05

    某掲示板とかに誹謗中傷書かれて、成りすましでブログをやられて、刑事と民事で相手を探したら、ママ友と思ってた人だった。

    理由が、自分は男2人なのに、私が姉妹ママなのが気に入らなかったらしい。
    旦那がイケメンで稼ぐとか、娘達が旦那似で可愛くて、服とか持ち物とか、おもちゃとか全てが嫉ましいと言われた。羨ましいではなくて、ねたましいだよ。

    そんな素振り全くなくて、女の子なんて無理、男の子で良かったとか、男の子は可愛いとか、男の子がいないと大変でしょ?もう1人頑張ったら?とか言われてたのに。

    怖かったよ。相手がわかるまでよりも、わかってからも。相手の本音が怖かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ