ジャニーズの仕組みって…?

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      21/12/03 01:23:05

    ジャニーズは良いけどただなんだかんだ俗に「ジャニーズ系」などと呼ばれた(笑)層が消えた。当然だが。特殊詐欺やドラッグ(笑)に流れてる(笑)ジャニーズの話ではないよ。

    ただ元々素質はないがやつらは頑張っていたが能力ないのと脳はやはり悪い。

    ハングレーの屁理屈系
    支援学級の下

    に流れほぼ滅びたと見て良い。

    やつらは
    ・ハングレーの屁理屈系や特殊詐欺
    ・支援学級の下
    だが

    成功して
    ・ヒッピー(金はないが要は格安でバックパックと)
    ・夜系飲食店

    ただ最も成功して
    ・飲食店

    となっている。
    やつらはついていけてないが語学導入は効いた。底辺校の特徴として語学はできない。要は構造的に話せない。英語とかはある程度筋肉を使う言語とかね。底辺校は語学はできない。

    ただ小学生は8か国語話す時代。みんな一年生で英語とかは英検一級は簡単。

    となるとついていけてないのは専業主婦じゃなくやつらだろうと。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ