所作がうるさい人、周りにをいませんか?

  • なんでも
  • 函館市電本線
  • 21/12/02 23:20:25

最近、職場内で席替えがありました。
今度隣のデスクになった人の所作がいちいちうるさいです。
デスク下の無駄な荷物は多いし、何故かデスク下に段ボールを置いてその中にティッシュBOXやウエットシート、何のファイルかわからないものや紙類。
机上のメモが散乱し隣の私のスペースにもその人のメモやペン、ファイル立てやらがはみ出し

暑がりなのか、うちわで自分を煽いでいても風がこちらにもビュービュー吹き
マウスの扱いや物の取扱い音、独り言なのか話しかけているのかよくわからない声
とにかく一つ一つの行動が大きくて音がうるさい人がいます

こういう人は直る事はないですよね?
これで何十年も生きているのだから絶対にこのままですよね?
皆さんの周りにも所作がうるさい人っていませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/14 03:32:27

    アスぺ、発達障害、チックもちの人だと直せないと思うよ。

    • 3
    • 22/01/14 03:29:08

    昔海外でルームシェアしてた時、同居の3人の女全員うるさかった。
    隣の部屋の金髪の綺麗なベジタリアン姉ちゃんは、歯磨きしながらウェッウェッてえずいて、そのまま鼻歌歌ってシャワー浴びながらアーオォーって唸り声上げて、ドライヤー使いながら整髪剤のチューブを洗面台にガンガン叩きつけて、ドアバンバン開け閉めしながら自分の部屋に戻って、ブーブーおならしながらドタドタ何か動いて、そのうち彼氏や友達と電話を始めてた。
    他2人も似たようなもんだったから、騒音とかは全然気にせず気楽なルームシェアだったな。

    • 0
    • 7
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/14 02:40:19

    職場の上司がそう。リリース早いから私から見たら物を投げてるし独り言多いし落ち着きがない。イライラする。

    • 0
    • 6
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/14 02:31:00

    うちの大家さん、ドアバン

    • 0
    • 5
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/03 00:59:22

    切迫早産で長期入院してたとき、同じく切迫で入院してた隣の人がめちゃうるさかったわ。

    夜中にトイレ行くときとかに棚からもの取ってんのか、いちいち勢いよく開けてバン!て閉めたり。
    その人の母親も、毎日面会きてたけどコツコツうるさいヒールでくるし声でかいし面会時間開始とともにきて終了時間まで毎日毎日びっちりいた。

    ストレスやばくて結局早産になったわ。

    • 0
    • 4
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/03 00:07:31

    直りませんね。静かな時がない人っているよね。

    • 1
    • 21/12/03 00:05:16

    ものを雑に置いたり、キータッチが強くて音大きめ。本当に苦手。

    • 1
    • 2
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/02 23:47:38

    いる
    独り言も多いし、物音もうるさい
    あと必要以上に走る

    • 1
    • 1
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/02 23:25:06

    いるね
    ペンやハサミとか使ったら放り投げる感じで置くから何してもうるさい
    ホチキスをいつも壊すし最悪
    その人を嫌いだから余計にイライラする

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ