42歳の婚歴のない兄が47歳の婚歴がない女性と結婚するとかいってる

  • なんでも
    • 25
    • 弥彦線
      21/12/02 21:27:21

    わ。
    兄の幸せより墓の心配?
    墓ってそんなに大切?
    兄がその人と別れて20代30代の若い人と結婚すれば満足?
    2度とご縁がないかも知れないし。
    若い人でも不妊の可能性もある。
    兄が不妊の原因を持ってる可能性もあるけど?

    墓を継がせたいなら、主の子を何人か兄の養子にしたら?いくらでも産めば良いじゃん?

    主が兄に思ってる事はこのくらいデリカシーに欠ける発言ですけど。
    どう思いますか?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ