正直な話、息子、結婚しなくていいと思ってる人

  • なんでも
    • 116
    • 多摩都市モノレール線
      21/12/03 17:29:08

    うーん、やっぱり彼女くらいはいてほしいかな。嫌な思いもする事はあるだろうけど、その分きっと今より優しさとか豊かさとか身に付くと思うから。

    結婚は正直無理にしなくていい、幸せは人それぞれ。息子が毎日普通に一生懸命働いて、気の合う仲間と笑って楽しく過ごしてくれてればいいなとは思う。

    自分の人生、やりたいことやりまくって、死ぬ時にあー、楽しかったなあ、したいことほぼできたよ、良かったなあって思える人生であって欲しい。

    でも自立して仕事見つけて家を旅立つまでしてくれた子供に、それも贅沢な望みかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ